鈴木裕樹の結婚相手(嫁)は誰?彼女は元AKBの倉持明日香!?【画像】

芸能

俳優で男性俳優集団D-BOYSのメンバーの鈴木裕樹(すずき ひろき)さんが結婚したことがわかりました。

相手の女性は一般女性報じられています。

ですが、 以前より鈴木裕樹さんには元アイドルとの交際が噂されています。

結婚された方はもしかしたら元アイドルで現在一般人ということなのかもしれません。

今回の記事では鈴木裕樹さんの結婚報道について見ていきたいと思います。

俳優・鈴木裕樹(すずき ひろき)の結婚報道!

2020年12月16日、 俳優の鈴木裕樹(37)さんに結婚報道が報じられ世間の注目を集めています。

俳優で男性俳優集団D-BOYSのメンバーである鈴木裕樹(37)が16日、
一般女性との結婚を発表した。

所属事務所によると、
きのう15日にお相手の女性と2人そろって都内区役所に婚姻届を提出した。

鈴木は書面を通じ、「応援してくださっている皆様

お世話になっている関係者の皆様へ 

私事で大変恐縮ですが、

私、鈴木裕樹は、かねてよりお付き合いしていた女性と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。お相手の女性はどのような方なのでしょうか。

引用:オリコン

  • 名前:鈴木裕樹(すずきひうき)
  • 生年月日: 1983年10月3日 (年齢 37歳)
  • 出身:岩手県北上市
  • 身長: 180 cm
  • 血液型:B型

2007年にスーパー戦隊シリーズ第31作『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の主役・漢堂ジャン/ゲキレッドを演じ、テレビドラマ初主演を飾っています。

現在では、『警視庁・捜査一課長シリーズ』天笠一馬役としてレギュラー出演していますね!

さらに、2021年1月10日より、『舞台「刀剣乱舞」天伝蒼空の兵-大坂冬の陣-』が控えています。

鈴木裕樹の結婚相手(嫁)は誰?彼女は元AKBの倉持明日香!?【画像】

鈴木裕樹さんの結婚相手の女性はどういった方なのでしょうか。

記事の内容によれば、お相手の女性は一般女性の方とのこと。

お相手の一般女性の方の名前や顔画像年齢など一切公表されておりません。

ですが、

  • かねてよりお付き合いしていた女性

この事から逆に怪しいと疑ってしまうのは筆者だけでしょうか。

実は以前、鈴木裕樹さんに元アイドルとの交際の噂が立っています。

その熱愛報道のお相手が元AKBの倉持明日香さんたというのです。

276 :名無しさん@お腹いっぱい。

2011/04/15(金) 19:44:50.04

(投稿者 ゅっちさん)

AKBの倉持明日香ちゃんとD-BOYSの鈴木裕樹君が付き合ってます

先日横浜中華街でデートしてる所を見ました

ぁたしの友達が働いてるお店によく倉持明日香ちゃんの家族が出入りしてて

鈴木裕樹君もその時一緒でした

この二人付き合ってるでしょうか?

横浜のカフェでお忍びで会ってるようです

AKBは恋愛禁止なのに

隠れてコソコソ恋愛するより

正直に彼氏いるって言った方が良くないですか?

応援してるファンが可哀想です

ぁたしの友達のお店に何人かのメンバーが来ます

みんな男の話ばかりしてるみたいです

みんな溜まってるのですかね(笑)

噂が立った理由は、横浜中華街でデートをしていたところを目撃情報があったことからです。

倉持明日香さんであれば元AKBとはいえ、現在は一般人なのでもしかしたら可能性はないことはないです。

ですが、この内容では倉持明日香さんとの横浜中華街デートの写真をスクープされたわけではなく、文面だけの記載という点から信憑性がかけていることが分かっています。

そもそも倉持明日香さんとの熱愛報道はデマだったのではないでしょうか。

鈴木裕樹の結婚報道にネットの声

鈴木裕樹さんの結婚報道にネットの反応も見てみましょう。

鈴木裕樹の結婚報道まとめ!

今回の記事では俳優の鈴木裕樹さんの結婚報道についてみてきました。

お相手の女性は一般女性という事しか公表がありませんでした。

残念ながらこの一般女性の名前や顔画像については明らかとなっておりません。

何か情報があればコメント欄にお寄せください。

芸能
ブログ民