シウマ金運アップの数字『24』簡単にできる効果のあるやり方を解説!

社会

人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演し、一躍有名となった「琉球風水志」の肩書を持つ占い師のシウマさん。

そのシウマさんの占いで開運に導く「数意学」が世間の注目を集めています。

2020年から2021年にかけて年末年始、金運が舞い込みように金運アップの数字について調べてみました。

シウマ金運アップの数字『24』簡単にできる効果のあるやり方を解説!

占い師のシウマさんは、これまでスポーツ選手や数多くの芸能人、会社経営者など延べ10万人以上を鑑定してきたそうです。

そのシウマさんが金運がアップする最強の「魔法の数字」がるというのです!

最強の金運を持つ数字とは?

さて一体、最強の金を持つ「魔法の数字」は何番になるのでしょう。

それは、

「24は、“最強の金運”を持つ数字です!」

最強の金運を持つ数字は『24』のようです。

なぜ、『24』が金運アップさせる最強の数字なのか黒木瞳がパーソナリティを務める番組「あさナビ」に、琉球風水志のシウマさんが出演した際に、数字の5大吉数について語っています。

シウマ)統計が取られているので、いい数字はいい数字、悪い数字は悪い数字と決まっています。5大吉数といって、迷ったらこの数字を選べという数字が5つあるのですよ。

迷ったらこの数字を選べ!

15・24・31・32・52

この中でも24という数字は、

財運・結婚・直感・成功・玉の輿・セレブリティ

と、金運アップには最強の数字と言われているようです。

【シウマ占い金運アップ術】簡単にできる効果のあるやり方!

では、シウマさんの金運アップにつながる数字はどのように活用していけばいいのでしょうか。

誰にでもできて効果のあるやり方を解説します!

1、財布に入れるお札の金額の合計を8の倍数にする!

お財布に入れるお札の合計額を「8の倍数」にするとお金に好かれるようです。

「8は安定感や、堅実さを表す数字。8000円、1万6000円、2万4000円……など、財布に入れるお札の総額を『8の倍数』にしておくと、経済的な安定を手に入れることができます。理想は3万2000円。チャンスを呼び込む数字である32は、とくによいエネルギーを持つ“5大吉数”であるためです(数意学における5大吉数は15、24、31、32、52)」

「8の倍数」は、

8000円・1万6000円・2万4000円・3万2000円

つまり「8の倍数」になる上記の金額をATMで引き落とし、お財布の中に入れる癖をつければいいということです。

これなら誰にでも簡単にできそうですね。

2、普段生活で利用するリモコンやスマホにシールを貼る!

リモコンや携帯などに『24』と書いたシールをはれば自宅も外出先も金運パワースポットになるようです。

「24は、金運を語るうえで“最強”といってもよい数字。テレビのリモコンや電気のスイッチなど、家の中でよく指先が触れるものや場所に、手書きでいいので『24』と書いたシールを貼ると、金運のエネルギーを手から取り入れることができます。私が鑑定したなかには、携帯電話に直接マジックで『24』と書いて、金運を手にした方もいらっしゃいますよ(笑)」

普段よく使うものに『24』の数字を書いて貼ればいいなんて簡単でいいですね。

これも手書きでも大丈夫なので誰でもリーズナブルにすぐに始められますね!

このように誰にでも簡単にできる簡単なやり方で、金運アップの魔法の数字『24』を生活の一部に取り入れて金運を上げていきましょう。

【シウマ占い】実践者の口コミや効果は?

さてこの週末はないの数字を取り入れる方法ですが、皆さんはどのようにやられているのでしょうか。

実際に数字を書いたものを貼ってある画像などについて調べてみました。

数字を書いて貼るだけとすごく簡単なので皆さんしっかりと実践されてますね!

実際効果があったと投稿されている方もいらっしゃいましたので、やってみる価値はありそうです。

皆さんも生活にお金を生む数字を取り入れてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演され人気の占い師のシウマさんの金運アップ数字についてみてきました。

シウマさんの開運に導く「数意学」金運が舞い込む数字『24』を実際に活用してみてはいかがでしょうか。

非常にやり方も簡単ですし効果も絶大ですので試してみる価値はありそうです!

シウマ占いで実りのある一年にしてくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民

コメント