観月あこの評判や噂!実家は金持ち?錦織の父が“悪い娘だと思う”理由!

芸能

プロテニスプレーヤーの錦織圭さんと交際中の元モデルの観月あこ(山内舞)さんがご結婚されていたことがわかりました。

突然の結婚報道に世間の注目を集めています!

二人は以前よりお付き合いをしていたが、錦織さんの父親が反対していたためなかなか結婚には踏み切れなかったようですね。

今回の記事では、錦織圭さんの奥様の観月あこさんがどのような方なのか詳しく見ていきたいと思います。

【画像】観月あこ(山内舞)と錦織圭が結婚していた!!!?

2020年12月17日、世界的プロテニスプレーヤーの錦織圭さんと交際中の元モデルの観月あこさんが入籍していたことが判明し話題となっています。

 プロテニスプレーヤーの錦織圭(30)が、かねてから交際中の元モデル・観月あこ(29)と入籍していたことが、NEWSポストセブンの取材でわかった。

 2人の交際が発覚したのは2015年7月。同年、アウトレットで仲良くデートする姿もキャッチされた。以来、観月は錦織の海外ツアーにも同行するなど、国内外で愛を育んできた。今回の結婚について、錦織家の知人がこう明かす。

「つい最近入籍したと聞きました。交際当初は、錦織さんの父親が観月さんについて、“悪い娘だと思う”などと週刊誌の取材に答え、“錦織家に認められるのか”と囁かれていました。しかし、観月さんが錦織さんを公私で支える献身的な姿を見て、両親の考えも変わっていったそうです。いまでは両親も“2人の思いを尊重する”という姿勢になっています」

 2019年頃には、錦織さんが都内に高級マンションを買い、そこで同棲をスタートさせているという。5年以上にわたる真剣交際が実を結んだ形だ。

 東京五輪への出場を目指す錦織は、9月の全仏オープンで右肩を痛めて、その後はヨーロピアン・オープンを棄権するなど、試合への出場機会が減っている。

「テニスの五輪出場資格は、2021年6月時点の世界ランキング上位56選手、これまでの実績などのほか、開催国枠もある。錦織選手は世界ランキングをかなり下げていますが、万が一56位以内に入れなくても、開催国枠での出場が濃厚と見られています」(スポーツライター)

 いまは来年2月に開幕予定の全豪オープンでの復帰を視野に、リハビリとトレーニングに励んでいるという。

 前回のリオ五輪は、スペインのラフェエル・ナダル(現在・世界ランキング2位)を破って見事に銅メダルを獲得。母国で開かれる五輪では、愛する妻と、一番輝くメダルを目指すことになる。

引用:NEWSポストセブン

以前より結婚秒読みとも言われていたので、ついにと思った方も多いと思います。

錦織圭さんの奥様は一体どういう方のでしょうか。

【画像】観月あこ(山内舞)の経歴!出身高校は?

名前:観月あこ(かんづきあこ)
本名:山内舞(やまうちまい)
生年月日:1991年10月20日 (年齢 29歳)
出身地:富山県
身長:166 cm
学歴:富山第一高等学校

観月あこさんは元女優で旧芸名が立花舞。本名は山内舞さんいなります。

モデルとしても活躍しました。

複数の名前を持っていることから間違えられることもあるようです。

過去には錦織圭さんを迷わすモデル恋人として報じられたこともあります。

【週刊新潮】錦織圭のモデル恋人、メディアに初告白
【第2弾】「錦織圭」を迷わすモデル恋人の告白

観月あこの評判や噂!実家は金持ち?錦織の父が“悪い娘だと思う”理由!

結婚報道の記事で気になるのが錦織さんの父親が観月さんのことを「悪い娘だと思う」と語っていた点についてすごく気になりました!

なぜ、彼女は錦織圭さんのお父様から「悪い娘」だと思われてしまったのでしょうか? 

こうなると、観月あこさんの評判が気になります!

やはり結婚となると家族同士のつながりにもなります。

観月あこさんのご実家はどのようなお仕事をされているのでしょうか。

観月あこの実家は金持ち?

観月あこさんのお父様は地元でも有名な葬儀屋の経営者です。

葬儀屋の名前は『有限会社 高松葬祭』

ご実家はお金持ちであると想定されます!なぜなら観月あこさんの趣味は「お琴」ということです。

「お琴」が趣味ということは独学ではできないと思うので「お琴」を習っていたということにもなります。

このことからも一般人にはなかなか触れることができない富裕層の楽器とも伺います。

地元では有名な葬儀屋で地元富山でのCMでも流れているそうです。

ちなみにその葬儀屋のCMに観月あこさんも出演されてるようです。

さらに観月あこさんの母親は美容院を経営されているそうです。

経営者の娘さんということでご実家は相当なお金持ちということでしょう。

【なぜ?】錦織圭の父親が「悪い娘だと思う」のなんで?ジェシーと二股疑惑が…

錦織さんの父親が観月さんのことを

「悪い娘だと思う」と言っていた点について観月さんの評判について調べてみました。

「kis-My-Ft2」のメンバー玉森祐太さんとの交際報道もありました。

なんと世界的テニスプレーヤーの錦織圭選手の彼女でもありながら観月あこさんに二股疑惑が浮上したことがありました。

しかもそのお相手がジャニーズのSixTONEののジェシーさんとの二股疑惑ですジェシーさんというのです。

  • 本名:ルイス・まさや・ジェシー(ルイス・ジェシー)
  • 生年月日:1996年6月11日生まれ
  • 出身 東京都
  • 身長:184cm

世界的テニスプレーヤーの錦織圭さんとお付き合いしている間での二股疑惑。

このことから悪い評判につながっていったのではないかと思われます。

観月あこの過去!半グレとの噂は?

また彼女の交友関係には関東連合のお友達が沢山いらっしゃるという噂もあります。

ですが、この点についてはあくまでも噂の範囲内ですので信憑性に欠けます。

こういった様々な噂から彼女に悪評がたってしまいそれをネットなどで調べてみた父親がそのような気持ちになった可能性もあるかもしれません。 

観月あこのネットの評判や噂

観月あこさんのネットでの評判について集めてみました。

まとめ

今回の記事では、 観月あこさんのご実家についてや錦織圭さんの父親が悪い女性だと思う理由についてみてきました。

ですが、あくまでも噂の範囲であり信憑性があるものとは思えませんでした。

いずれにせよご両親から認められたのか結婚ということですので、試練を乗り越えての結婚ということになったのではないでしょうか。

観月あこの本名は山内舞!性格や現在の写真「錦織圭の嫁の画像」は?

観月あこ(山内舞)の国籍,出身高校,地元はどこ?経歴プロフィール!

観月あこ半グレと写真はなぜ?宗教や杉良太郎との関係を徹底調査!

観月あこ目撃(ウィンブルドン)最新情報!犬のインスタ動画他まとめ

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民