観月あこの本名は山内舞!性格や現在の写真「錦織圭の嫁の画像」は?

芸能

世界的プロテニスプレーヤーの錦織圭さんと、元モデルの観月あこさんが入籍されていたことがわかり話題となっています!

2人は以前より付き合っていて、すでに結婚間近とも言われていました。

すでに高級マンションで同棲していると言われています。

錦織圭さんはとても有名なテニスプレーヤーなだけに、スポーツマンの奥様となられた観月あこさんがどういう方なのか気になりますよね!

今回は、錦織圭さんの結婚相手の観月あこさんについて調べていきたいと思います。

【画像】観月あこの本名は山内舞で旧芸名は立花舞!

名前:観月あこ(かんづきあこ)
旧芸名:立花舞(たちばなまい)
本名:山内舞(やまうちまい)
生年月日:1991年10月20日
年齢:29歳
出身地:富山県
身長:166 cm
学歴:富山第一高等学校

観月あこさんは元モデルで女優としても活躍しました。

旧芸名は立花舞さんといい本名は山内舞さんになります。

今回の結婚報道でも名前が芸名の「観月あこ」さんと、本名の「山内舞」さんと、旧芸名は「立花舞」さん三人の名前がでてしまったため、「錦織圭さんは誰と結婚したのか?」不思議に思った方も多いと思います。

ですが、観月あこさんと山内舞さんは同一人物です。

観月あこの性格は最悪?整形の噂も!

性格については明るくて活発な印象がありますが実際はどうなのでしょうか。

交友関係も広くきっと男性からはかなり好かれる性格なのではないかと思われます。

過去にはジャニーズの玉森裕太さんとの熱愛も報じられました。

ただ珍しいことにこの時はジャニーズ事務所から玉森さんに「絶対に別れろと」言われたそうです。

それだけ性格が悪いということなのでしょうか。

ですがジャニーズ事務所のアイドルですので、どんな相手でも「絶対に別れろと」と言われるような気がしますが、、、

ただ錦織さんは世界的有名なテニスプレーヤーでスポーツマン。

そんな錦織さんの試合に行かれた際に、外国人マネージャーから入場を断られたそうです。

その理由は、試合中にスマホをいじったりあくびをしたり、まるで試合に興味ないようでほとんど応援もしてなかったことからのようです。

一説では自尊心の強さを感じさせるような発言も日常から多いらしいという噂もあるようですね。

ですが、これはあくまでも噂の範囲内で本人のことを知る人の発言ではないことを踏まえた上で信憑性がないものだと思われます。

観月あこの現在の写真は?錦織圭の嫁の画像!

観月あこさんは元モデルで女優もやっていたことからかなりの美人さんです。

こちらが観月あこさんの現在のインスタ写真になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keiichi Nitta(@keiichinitta)がシェアした投稿

 

とても綺麗な方ですよね!

これだけ美人な方であれば錦織圭さんも一目惚れしてしまう気持ちがよくわかります。

ただ過去には整形の噂もあったようです。

2009年07月、富山での撮影登録会の写真がこちらです。

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/2202

現在の写真と比べると目の大きさと形が違うようにも見受けられます。

ですが、2009年の写真を見る限り整形をしなくてもかなりの美人さんですね。

ネットの声

錦織圭さんと観月あこさんのご結婚についてネットの反応も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、 観月あこさんの性格や現在の写真などについてみてきました。

やはり世界的有名なテニスプレイヤー錦織圭さんを射止めた奥様ということでかなり美人な方ですね。

観月あこさんの評判や噂などについてはこちらの記事にまとめました。 

観月あこ(山内舞)の国籍,出身高校,地元はどこ?経歴プロフィール!

観月あこの評判や噂!実家は金持ち?錦織の父が“悪い娘だと思う”理由!

観月あこ半グレと写真はなぜ?宗教や杉良太郎との関係を徹底調査!

観月あこ目撃(ウィンブルドン)最新情報!犬のインスタ動画他まとめ

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント