観月あこ目撃(ウィンブルドン)最新情報!犬のインスタ動画他まとめ

芸能

2020年12月18日、プロテニスプレーヤーの錦織圭さんと元モデルの観月あこ(本名:山内舞)さんが結婚されていたことがわかりました。

二人の交際は5年前から続いていたようで、度々観月あこさんが錦織圭さんのツアーに同行しているといった噂もありました。

果たしてその噂は本当なのでしょうか。

今回の記事では観月あこさんの最新の目撃情報について見ていきたいと思います。 

元モデルの観月あこ(本名:山内舞)と錦織圭が結婚!

世界的プロテニスプレーヤーの錦織圭さんと元モデルの観月あこが結婚されましたね。

結婚について報じられた記事の内容はこちらです。 

プロテニスプレーヤーの錦織圭(30=日清食品)が元モデルの観月あこさん(29)と結婚していたことが18日分かった。関係者が明かした。

 2人は約5年前から交際し、観月さんが四大大会やツアー大会に同行してサポートしていた。

 錦織は9月末の全仏オープンで右肩を負傷し、現在はリハビリ中。今月16日には都内の児童養護施設をサプライズ訪問、支援活動に参加していた。

引用:スポニチ

現在錦織健さんは9月末に右肩を負傷して東京都内の病院でリハビリ中とのこと。

二人が結婚に至った理由は約5年前から交際をしていて、観月あこさんが四大大会ツアーに同行しサポートしていたことからと言われています。

観月あこの旧芸名は立花舞!

観月あこさんは、1991年10月20日生まれの29歳です。

立花舞の名で舞台デビューし、その後はファッションモデルとして「東京コレクション」「神戸コレクション」などのショーに出演しました。

その後、観月あこに改名しています。

【画像】観月あこ目撃(ウィンブルドン)最新情報!

観月あこさんが四大大会やツアー大会に同行していたことからかなりの目撃情報があると想定されます。

やはりテニスが世界的スポーツであり錦織圭さんはその中でもトッププレイヤーのため同行されていた彼女はかなりのスポット浴びるはず。

調べてみたところ様々なところ数々の目撃ショットが写真に収められていました。

ただ観戦の仕方についてあまり良い評判ではなかったようです。

【動画】観月あこの犬のインスタストーリーは?

こちらはYouTubeに投稿されていた観月あこさんと飼い犬のチワワとのインスタストーリーになります。

【観月あこ・山内舞】「ココはドコ???」 “Where is HER dog ‘CoCo’???” 2019/10/31

愛犬のチワワと写った観月あこさんがとても可愛らしいですよね。

【画像】観月あこのTwitterの反応

観月あこさんについてTwitterでの反応もみてみましょう。 

まとめ

今回の記事では四大陸大会ツアーに同行したとされるの目撃情報についてみてきました。

錦織圭さんのそばでしっかりとサポートしている観月あこさんの姿が見受けられましたね!

まさに様々なことを乗り越えてのゴールインということなのでしょう。

ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに。

観月あこさんの評判や性格についてはこちらの記事でまとめています。

観月あこ(山内舞)の国籍,出身高校,地元はどこ?経歴プロフィール!

観月あこの評判や噂!実家は金持ち?錦織の父が“悪い娘だと思う”理由!

観月あこの本名は山内舞!性格や現在の写真「錦織圭の嫁の画像」は?

芸能
ブログ民

コメント