観月あこ半グレと写真はなぜ?宗教や杉良太郎との関係を徹底調査!

芸能

2020年12月18日、プロテニスプレーヤーの錦織圭さんと元モデルの観月あこ(本名:山内舞)さんが、11日に入籍されていたことが話題となっています。

5年前から二人は交際しておりついにゴールインという形になったのですが、あまりネット上では祝福されてないようです。

その理由としては観月あこさんの評判や噂が関係しているようですね。

半グレ集団との写真や、怪しい宗教、そして俳優の大御所杉良太郎さんとの関係などが噂されています。

今回の記事では観月あこさんの様々な噂について見ていきたいと思います。

【なぜ?】元モデル・観月あこ(本名:山内舞)が半グレと写ってる写真!関東連合なの?

観月あこさんが半グレ集団と関係していると言われるようになった理由は、プライベート画像が流出してしまったからのようです。

こちらがその流出写真です。

出典:https://orionfdn.org

画像の観月あこさんがタトゥーのはいった怖さそうな男性に囲まれている写真ですが関係についてや半グレ集団なのかは不明のようです。

観月あこ(山内舞)と宗教の関係は?占い師・観月明希が改名の由来?

観月あこさんは一度改名しています。

以前は旧芸名:立花舞(たちばなまい)で芸能活動していました。

占い師の観月明希さんに芸名をもらい現在の観月あこという名前になったそうです。

出典:https://gideon-hanausagi.jimdo.com

観月あこさんの母親のブログに観月明希さんの名前が出てきたり、観月あこさんの父親の会社である葬儀屋に関係先リストに観月明希さんの名前が書かれていたりするようです。

現在でも、観月あこさんは観月明希さんと関係があるようで、錦織圭さんの試合を一緒に観戦していたという目撃情報もあります。

ですが、別の怪しい宗教ではなく占いのようです。

観月あこ(山内舞)と杉良太郎との関係は?

観月あこさんは始めは音楽事務所エイベックス・マネジメントに所属していました。

その後はバグジーヒーローズクラブに移籍しています。

その移籍した理由は、大御所俳優の杉良太郎さんからのセクハラを訴えたところ事務所を解雇になったからと言われています。

出典:https://ja.wikipedia.org

杉は「俺とお前の間には信頼関係ができた。だからもっともっと、おれに心を開いてくれ。今日は気持ちを柔らかくする稽古だ」と激を飛ばし、女性を自分のもとに引き寄せると「俺に甘えてみろ。もっと身体を預けろ」と指示。将来を考えた女性が言われるがままに応じると、突然杉が彼女の唇を舐め回したという。

引用:excite.ニュース

個人レッスンで二人っきりになった時にレッスンをいいことに無理やりキスされたり体を触られたたりしたということのようです。

女優として演技に熱心な女性の気持ちをいい事に、このような仕打ちが本当にあったとしたら可哀想すぎます。

【画像】観月あこのネットの反応

観月あこさんについてSNSでの反応もみてみましょう。 

まとめ

今回の記事では観月あこさんの過去の噂についてみてきました。

このように振り返ってみるとかなり波乱万丈な人生を送られてきたか方だと思いました。

そんな中、5年の付き合いを経てようやく錦織圭さんと合流できたわけですからかなりの努力家なのだと思います。

観月あこさんの今後のご活躍を応援しています!

観月あこの評判や噂!実家は金持ち?錦織の父が“悪い娘だと思う”理由!

観月あこの本名は山内舞!性格や現在の写真「錦織圭の嫁の画像」は?

観月あこ(山内舞)の国籍,出身高校,地元はどこ?経歴プロフィール!

観月あこ目撃(ウィンブルドン)最新情報!犬のインスタ動画他まとめ

芸能
ブログ民