Kaede(Negicco)の旦那(結婚相手)は誰?高校や大学はどこ?

芸能

2020年12月23日、NegiccoのKaedeさんが来年の1月にご結婚されることがわかりました。

この年末にまたおめでたい話が飛び込んできました!

お相手の男性は学生時代の同級生なんだとか。

どういった形なのか非常に気になりますね!

今回の記事では、NegiccoのKaedeさんのご結婚についてみていきましょう。

Kaede(Negicco)が結婚!お相手の同級生は誰?

NegiccoのKaedeさんが来年の1月に入籍されることが話題となっています。

突然の電撃発表に世間でも注目を浴びていますね。

気になるのはお相手の男性。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。 

NegiccoのKaedeが1月に一般男性と入籍することを発表した。

Kaedeはファンに向けてのコメントで入籍を報告。結婚相手は学生時代の同級生とのことで、「家族と一緒にいるときのように、素の自分でいられて安心感がある相手で、これから家族になれることを嬉しく思っています」とコメントしている。

Negiccoは2019年4月に最年長のリーダーNao☆が空想委員会のベーシスト岡田典之と、Meguが今年6月にMOP of HEADやAlaska Jamで活動するドラマーの山下賢と結婚。メンバー全員の結婚後もアイドルとして活動を続ける。

Kaedeは2003年のグループ結成時よりNegiccoとして活動。現在はソロアーティストとしても精力的に活動し、コンスタントにソロ作品を発表している。今年9月には最新ミニアルバム「秋の惑星、ハートはナイトブルー。」をリリースした。

引用:音楽ナタリー

Kaede(Negicco)の旦那(結婚相手)は誰?

NegiccoのKaedeさんの結婚相手は誰なのでしょう。

今回の報道では一切名前や顔画像については公表はされておりませんでした。

結婚相手について調べていると幼い頃の同級生とされています。

このことから結婚相手の旦那さんは幼稚園や小学校もしくは中学校から面識があった方だと想定されます。

ただしネット上やスクープなどでは一切交際相手との目撃情報などはありませんでした。

一部、Jリーグが雪も持ち上がっていましたが信憑性も不明です。

■ Kaede コメント

いつも応援してくださっている皆様へ

私、Negicco Kaedeは、2021年1月に結婚の運びとなりましたことをご報告いたします。

結婚相手は幼い頃の同級生であり、大人になってから縁に恵まれ、十数年ぶりに再び出逢いました。

家族と一緒にいるときのように、素の自分でいられて安心感がある相手で、

これから家族になれることを嬉しく思っています。

これまで、応援してくださっている皆様のおかげで、沢山の夢を叶えることができました。

皆様からいただいた温かい言葉に何度も救われ、励まされました。

長く続けてこられたことも、少しばかり自信を持つことができたことも、

私に変化をもたらしてくれたのは、皆様の存在が大きいと思っています。

いつも全力で愛を込めて支えてくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、大切なメンバーであるNao☆、Meguと一緒に、

Negiccoとして、皆様と楽しい時間を共有していくために、努力を続けていきたいと思っています。

まだまだ至らない私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

2020年12月吉日

Negicco Kaede

引用:音楽ナタリー

Kaede(Negicco)の高校や大学はどこ?

素を出せるお相手とのことで旦那さんはやはり以前よりKaedeさんを支えてこられた方なんだと思います。

そうなるとKaedeさんの通っていた高校や大学も気になりますね。

Neggicoの活動をスタートさせたのは小学6年生の時。

それから大学を卒業するまで芸能活動を両立させて来られました。

大学については新潟大学(工学部)ということが判明しました。

もしかしたら結婚相手の男性は同じ大学に通っていた同級生なのかもしれませんね。

ネットの声

NegiccoのKaedeさんのご結婚についてネットの反応も見てみましょう。 

まとめ

今回の記事では、NegiccoのKaedeさんのご結婚についてみてきました。

同じ同級生とのご結婚ということで恋愛結婚になります。

アイドルを始めた頃から支えあってきた男性なのかもしれませんね。

Kaedeさんどうぞお幸せに。 

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント