今井ゆうぞうお兄さんの目が充血で赤い!脳内出血の前兆?【画像】

芸能

今井ゆうぞうお兄さんの目が充血で赤い画像!脳内出血の前兆か?

NHK「おかあさんといっしょ」で活躍した10代目うたのおにいさんの今井ゆうぞうさんお亡くなりにったことがわかりました。

43歳でした。

あまりにも早すぎる別れに驚きの声が上がっています。

死亡原因については脳内出血が理由だったようです。 

今回の記事では、

今井ゆうぞうお兄さんの目が充血で赤い!脳内出血の前兆?【画像】

についてみていきましょう。

【急死】今井ゆうぞう(うたのおにいさん)死去

【訃報】10代目うたのおにいさん 今井ゆうぞうさん(43)急死(2020年12月28日)

2020年12月28、驚きのニュースが入ってきました。

NHK「おかあさんといっしょ」などで活躍した元歌のお兄さんの今井ゆうぞうさんがお亡くなりになりました。

デイリースポーツではこのように伝えました。

 NHK「おかあさんといっしょ」で08年3月まで5年間、“10代目うたのおにいさん”を務めた歌手で俳優の今井ゆうぞうさんが21日、脳内出血のため亡くなった。43歳だった。自宅で亡くなっていたという。

 関係者によると、今井さんは今月6日に徳島でクリスマスコンサートを行ったが、その最中に意識を失って倒れ、救急搬送されていた。15日のブログでは、目(結膜)が真っ赤になっている写真を投稿し、「免疫力が落ちている」などと体調の異変をつづっていた。

引用:デイリー スポーツ 

徳島で開催されたクリスマスコンサートを行っている最中の出来事だったようです。

意識を失って倒れ緊急搬送されたようです。

「ミライCool!!」で一緒だったKEiさんがツイッターにてご報告されています。

突然の訃報にネット上では悲しみの声が広がっています。

 ネット上には「今井ゆうぞうお兄さん亡くなったのショックすぎる」「今井ゆうぞうお兄さん亡くなったの、、めっちゃショック、、」「優しい歌声でした。まだお若いのに…」「嘘でしょ……」「え!?えっ!?!?!?」「43歳ってまだ全然若いじゃない。ショックで呆然としている」「すごい悲しい」などと書き込みが相次ぎ、突然の訃報に悲しみの声が広がっている。

43歳という若すぎる別れにショックを隠せない人が続出しました。

今井ゆうぞうお兄さんが突然亡くなったのがやはりショック大きいようです。

今井ゆうぞうお兄さんの目が充血で赤い!脳内出血の前兆?【画像】

今井ゆうぞうさんの15日のブログには、

目(結膜)が真っ赤になっている写真を投稿しています。

こちらがその画像です。

画像を見る通り目の結膜が真っ赤になっている様子が伺えます。

画像とともにこのような書き込みもありました。

病院にかかるのは、いつも怖くなるけど早めに行かなきゃね!!目の注射💉とか嫌だし。

免疫力が落ちているのが自分でも分かる、、、肌荒れも。。。こういう時期だからこそ!!ねっ!

今井ゆうぞうさん自身が「免疫力が落ちている」こと、体調の異変に気づいていたようですね。

今思えばこれが脳内出血の前兆だったのかもしれません。 

ネットの声

今井ゆうぞうさんの突然の訃報にSNSでは悲しみの声が広がっています。

まとめ

今回の記事では脳内出血のためお亡くなりになった今井ゆうぞうさんについてみてきました。

あまりにも早すぎる別れに悲しみの声が広まっています。

今井ゆうぞうさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。 

芸能
ブログ民

コメント