河北麻友子の結婚相手(旦那)の顔画像!40代一般男性は実業家?

芸能

河北麻友子の結婚相手(旦那)の顔画像!40代一般男性は実業家?2021年1月1日、女優でモデルの河北麻友子(かわきた・まゆこ)さんの結婚報道が話題となっています。

お相手の男性は一般男性の方ということでどういった男性なのか、顔画像や職業が気になりますよね。

いつからお付き合いしていたのか馴れ初め出会いなども気になります。

今回の記事では、河北麻友子さんの結婚報道についてみていきましょう。

河北麻友子(かわきた・まゆこ)の一般男性と結婚報道!

人気女優の河北麻友子さんがかねてより交際していた一般男性との結婚報道が報じられ大きな話題となっています。

かねてよりお付き合いしていた男性ということでどれぐらいお付き合いしての結婚になるのかどんな男性になるのかそのあたりが気になりますよね。

まずは記事の内容を見てみましょう。

モデルで女優の河北麻友子(29)が、かねて交際していた一般男性と結婚の意志を固め、結婚準備をしていたことが12月31日、日刊スポーツの取材で分かった。親しい関係者によると、既にお互いを両家の親族に紹介済みという。

同関係者は「(河北が)アメリカで生まれ育ったこともあり、海外でも挙式したいと考えているようです」と話した。ニューヨーク出身の帰国子女である河北の希望でアメリカ挙式も含めて検討され、昨年中に結婚する可能性もあったが、コロナ禍で延期になったという。

昨年4月には一部で男性との6年越しの順調交際が報じられていた。今年11月に30歳を迎えるだけに、節目のゴールインもありそうだ。

河北は03年「第9回国民的美少女コンテスト」でグランプリとマルチメディア賞をダブル受賞し、芸能界入り。19年4月までファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めた。

女優としては昨年の話題作、テレビ朝日系ドラマ「M~愛すべき人がいて~」に出演。近年はバラエティーでめざましい活躍をみせ、日本テレビ系「ヒルナンデス!」のレギュラーを務めるほか、同局「世界の果てまでイッテQ!」ではバイリンガルを生かし、出川哲朗と世界を巡る“出川ガール”として存在感を発揮。天真らんまんな発言と、体当たりでロケに臨む姿が支持を集めている。

引用:日刊スポーツ

河北麻友子さんの高校時代の画像↓

河北麻友子の結婚相手(旦那)の顔画像!40代一般男性は実業家?

一般男性の方とは6年前から交際していたようです。

2020年4月に週刊誌『フライデー』によって一般男性との交際報道が報じられました。

この時から同棲中ということが報じられていたためもう間もなくと思っていた方も多いようです。

お相手の男性は40代の実業家と言われていますね。

そうなると職業は会社社長ということになりそうです。

スクープで報じられた一般男性の顔写真はこちらになります。

  • 年齢:40代
  • 職業:実業家
  • 交際歴:6年

すでにお互いの両家親族には紹介済みなんだそうです。 

40代実業家の男性は爽やかイケメンです。

どこかスペインで活躍するサッカー選手の乾選手とも似ていますね!

ネットの声

河北麻友子さんの結婚報道についてネットの反応も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、河北麻友子さんの結婚報道についてみてきました。

6年越しの末の結婚ということでおめでたいですね。

同性からも異性からもとても好感度の高い河北麻友子さんの結婚報道はなんだかほっこりしてしまいますね。

今後も河北麻友子さんから目が離せないですね!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

河北麻友子 熱愛報道の恋人Mは誰?ワイルド系40代イケメン実業家!

芸能
ブログ民