【家族】竹下景子の夫(旦那)や息子(子供)は誰?名前や顔画像!

芸能

2021年1月4日、女優の竹下景子(たけしたけいこ)さんが黒柳徹子さんの「徹子の部屋」に出演し世間の注目を集めています。

1月4日に放送された人気の長寿番組「徹子の部屋」では着物姿にグレーヘアを披露してくれましたね!

特にいま人気の髪型グレイヘアにイメージチェンジしたことがとても好評でした。

番組の中では夫や息子家族のことについても語ってくれていましたね。

今回はそんな竹下景子さんのご家族について見ていきたいと思います。

【家族】竹下景子の夫(旦那)や息子(子供)は誰?

2021年1月4日に放送された「徹子の部屋」で竹下景子さんがご家族との私生活について語ってくれています。

 女優の竹下景子さんが、1月4日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。竹下さんは、故・内海桂子さんが遺した着物にグレーヘアで登場。夫との生活や息子たちについてなど、私生活を語る。

 竹下さんがまとっているのは、昨年8月に97歳で亡くなった漫才師・内海桂子さんが遺した貴重な着物。内海さんとは番組共演をきっかけに30年来の仲で、とても可愛がってもらったと振り返る。かつては「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」と言われていた竹下さんも、67歳の今は流行のグレーヘアに。髪を染めに行くストレスから解放されたといい、夫や息子たちからの評判も明かす。

 2人の息子の母でもある竹下さんは、番組で息子たちや夫とのエピソードも披露する。2人の息子は独立し、現在は写真家の夫と2人で暮らしているという竹下さん。15歳上の夫から料理のダメ出しをされることがあると明かすが、ペットのウズラや愛犬の世話をする穏やかな日々を送っていると話す。

 また、息子は2人とも俳優の道に進み、昨年は平日昼の帯ドラマ「やすらぎの郷(さと)」(同局系)の続編「やすらぎの刻(とき)~道」に竹下さんと共に出演。共演シーンはなかったものの、ドキドキしながら放送を見守っていたと明かす。

引用:毎日キレイ

ご家族との私生活夫と息子達について述べていましたね。

竹下景子さんの旦那さんやお子さんはどういったまたなのでしょうか。

1人1人見ていきましょう。

【家族】竹下景子(たけしたけいこ)の夫(旦那)や息子(子供)は誰?名前や顔画像!

 

名前:竹下景子
本名:関口景子
生年月日: 1953年9月15日 (年齢 67歳)
出身地:愛知県名古屋市東区
学歴:東京女子大学文理学部社会学科卒業
事務所:アイ・バーグマン

お父様はは弁護士の竹下重人さんです。

旦那さんはは写真家の関口照生さん。

お子様は2人。

長男で俳優の関口まなとさんと、次男ので俳優の関口アナンさんです。

竹下景子さんの主な出演作品はこちらです。

男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎、 コクリコ坂から、 祭りの準備

竹下景子のグレイヘア(白髪)!髪型(ヘアースタイル)今と昔の画像は?

竹下景子の夫(旦那)は写真家の関口照生(せきぐち てるお)

名前:関口照生
生年月日: 1938年11月13日 (年齢 82歳)
出身地: 東京都
学歴: 埼玉県立熊谷高等学校、 明治大学

写真家で経済産業省産業部門有識者会議委員、日本写真家協会会員、倉敷芸術科学大学客員教授も勤められています。

竹下景子さんとは、1984年に東京グランドプリンスホテル赤坂似て結婚式を挙げられています。

竹下景子の長男は俳優の関口まなと

名前:関口まなと(せきぐち・まなと)
生年月日:1986年(昭61)3月20日
出身地:東京
身長:178

英演劇学校アカデミー・オブ・ライブ・アンド・レコーデッド・アーツ俳優課在学中、アメリカの映画「47RONIN」のオーディションに見事合格し俳優デビューします。

帰国後はミュージアル「MOMO」や舞台「星降る学校」などに出演しています。

竹下景子の次男は俳優の関口アナン

名前:関口アナン
本名と旧芸名*関口 アナム
出身地: 東京都
学歴:武蔵野美術大学造形学部映像学科卒業
事務所:ボックスコーポレーション

まとめ

今回はそんな竹下景子さんのご家族について見てきました。

旦那さんが15歳も年上だったことに驚きました。

そして息子さんはやはりイケメンで二人とも俳優だったことに納得です。

竹下景子さんのご家族との私生活について語ってくれましたね! 

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント