竹下景子のグレイヘア(白髪)!髪型(ヘアースタイル)今と昔の画像は?

芸能

女優の竹下景子さんが1月4日、黒柳徹子さんの「徹子の部屋」に出演しました。

中でも注目されたのが、今流行のグレーヘアと着物がとても似合っていて綺麗でした。

どのような髪型だったのかすごく気になりますよね!

そこで今回の記事では竹下景子さんのグレーヘアーについて見ていきたいと思います。

竹下景子のグレイヘア(白髪)!

2021年1月4日、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」に竹下景子さんが出演しイメージチェンジした髪型が話題となっています。

グレイヘアと着物姿に身を包んだ竹下景子さんが若々しくとても綺麗でしたね!

このグレーヘアが世間でも注目は見つめているようです。

 女優の竹下景子さんが、1月4日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。竹下さんは、故・内海桂子さんが遺した着物にグレーヘアで登場。夫との生活や息子たちについてなど、私生活を語る。

 竹下さんがまとっているのは、昨年8月に97歳で亡くなった漫才師・内海桂子さんが遺した貴重な着物。内海さんとは番組共演をきっかけに30年来の仲で、とても可愛がってもらったと振り返る。かつては「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」と言われていた竹下さんも、67歳の今は流行のグレーヘアに。髪を染めに行くストレスから解放されたといい、夫や息子たちからの評判も明かす。

 2人の息子の母でもある竹下さんは、番組で息子たちや夫とのエピソードも披露する。2人の息子は独立し、現在は写真家の夫と2人で暮らしているという竹下さん。15歳上の夫から料理のダメ出しをされることがあると明かすが、ペットのウズラや愛犬の世話をする穏やかな日々を送っていると話す。

 また、息子は2人とも俳優の道に進み、昨年は平日昼の帯ドラマ「やすらぎの郷(さと)」(同局系)の続編「やすらぎの刻(とき)~道」に竹下さんと共に出演。共演シーンはなかったものの、ドキドキしながら放送を見守っていたと明かす。

引用:毎日キレイ

番組の中身は特にご家族夫と息子さんとの私生活について語ってくれていました。

【家族】竹下景子の夫(旦那)や息子(子供)は誰?名前や顔画像!

着物姿で髪型がグレイヘアとなっておりとても爽やかで好印象な素敵な雰囲気を醸し出されていましたね。

そんな竹下景子さんのグレイヘアについて見ていきましょう!

竹下景子のグレイヘア(白髪)!今と昔の髪型(ヘアースタイル)の画像は?

竹下景子さんは現在67歳です。

ですが見た目がかなり若々しく60代にはとてもじゃないが見えないですね!

やはりこのグレーヘアがその若々しさを演出しているのではないでしょうか。

竹下景子の今と昔の髪型(ヘアースタイル)の画像!

竹下景子さんの少し前の髪型と今の髪型など画像を集めてみました。

  

どの髪型も似合ってますが今回イメージチェンジされたグレーヘアスタイルはかなりお似合いなのではないでしょうか。

年齢を感じさせない今のトレンドを取り入れた子のファッション性というのもやはり竹下景子さんの魅力の一つですよね。

気になった方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ネットのの声

竹下景子さんのグレイヘアについてネットの反応も見てみましょう。

 

まとめ

今回はそんな竹下景子さんのグレイヘアについて見てきました。

昔からとてもお綺麗な女優さんということで人気が高いですがまた一つイメージチェンジをしたことで昔からのファンや新しいファンが付き人気が出そうですね!

竹下景子さんのグレイヘアを真似してみる人も増えそうです。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【家族】竹下景子の夫(旦那)や息子(子供)は誰?名前や顔画像!

芸能
ブログ民