木下優樹菜「たかしだいすき」は乾貴士?不倫疑惑の相手は誰?【画像】

芸能

昨年タピオカ騒動やフジモンこと藤本敏史さんと離婚で騒がれた木下優樹菜さんの不倫疑惑が取りざたされていますね。

どうやら、インストア投稿が原因となっているようなんですが、そのお相手の方は誰なのでしょうか。

今回は、タレントの木下優樹菜さん不倫疑惑いてみていきたいと思います。

木下優樹菜のインスタ「たかしだいすき」は誰?

木下優樹菜さんのInstagramで発覚した不倫疑惑について問題のインスタ投稿はこちらです。

いへんだけど…

わいぃから

かたなぃよね(ハート)イーッパイ

そびまくって

っぱいねて

んどいくらい喧嘩してでも、

をつないで、寝て

(ハート)

ずーーっと(ハート)

縦読みすると「たかしあいしてるずーーっと」と、読むことができます。

週刊女性プライムが次のように報じています。

こちらは昨年(2019年)末に夫・藤本敏史と離婚を発表した木下優樹菜の過去のインスタグラムの投稿だ。

「たかしあいしてるよずーーっと」

と読むことができるのだ。

“寝て”のあとに改行した“る”は、かなり違和感があり、

縦読みのためにあえてそうしているようにも見える。

さて、

当時の旦那である藤本は「トシフミ」だが、

いったいこの「たかし」とは誰のことなのか。

実はこの人物についても少し前にネット上で話題となっていたのだ。

「たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。

この“縦読み告白”ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、

その方との関係を疑われるようになった」

(スポーツ紙記者)

【画像】木下優樹菜の不倫疑惑の相手は美容師の小野坂崇??

小野坂崇さんは人気美容室の「シマ」に23年間勤務した女優さんやモデルのお客さんが多い美容師さんです。

現在は独立し東京の青山に「ネクスト」をオープンしました。

この坂さんが木下優樹菜さんのスタイリストを担当していた事は確かなようです。

名前も高で一致していますが、確証がないようです。

ただし報じられた内容と職業が一致していて名前も「たかし」と言うことから疑われてはいるようですが証明するするものが一切ないのでようです。 

木下優樹菜「たかしだいすき」は乾貴士?不倫疑惑のインスタ投稿!【画像】

「たかし」とは木下優樹菜さんと長付き合いのある美容師と同じ名前だと報じられれましたがここにきて、サッカー日本代表の乾貴士選手の名前が上がっています。

木下優樹菜さんの不倫相手の「たかし」として名前が急浮上しているのは、

現在、スペインリグのラ・リーガで活躍している乾貴士選手。

その疑惑の理由が発覚したのは、乾選手のインスタ投稿からでした。

こちらが乾選手の疑惑のインスタ投稿になります。

こちらも縦読みすると「ゆきな あいしてる」という文字が。

これは驚きましたね。

これは匂わせなのか、偶然なのか??

2人は過去にテレビ番組で共演しています。

まとめ

今回は、タレントの木下優樹菜さんのインスト匂わせ倫疑惑について見てきました。

「たかし」は誰なのか、気になるところでしたがここにきてサッカー日本代表の乾貴士選手がクローズアップされています。

真実は分かりませんが、「たかし」といった名前は一致しています。

今後どういった展開になるのか非常に注目ですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民