ゆうき哲也の死因(死亡原因)は糖尿病?嫁,娘,弟(家族)の顔画像は?

芸能

2021年1月7日、元「チャンバラトリオ」のゆうき哲也(ゆうき・てつや)さんがお亡くなりになったことがわかりました。

79歳でした。

死因については明らかとなっておりません。

ゆうき哲也さんにいったい何があったのでしょう。

今回の記事ではゆうき哲也さんについて取り上げたいと思います。

【訃報】ゆうき哲也さん死去

ハリセンチョップで有名なゆうき哲也さんがお亡くなりになったことが報じられ話題となっています。

突然の訃報に悲しみの声が広まっていますね。

報じられた記事の内容を見てみましょう。

大阪名物ハリセンチョップで一世を風靡(ふうび)した元「チャンバラトリオ」のゆうき哲也(ゆうき・てつや、本名井上哲也=いのうえ・てつや)さんが4日、亡くなっていたことが6日分かった。79歳。大阪市出身。死因は明らかになっていない。後日に「お別れの会」を予定しているという。
引用:スポニチアネックス

チャンバラトリオやハリセンチョップ以降も日本テレビの「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」で体を張った「人間性クイズ」の仕掛け人として活躍されました。

またゆうき哲也さんは、Vシネマシリーズ「難波金融伝・ミナミの帝王」の組長役として、こわもて俳優として人気でした。

ゆうき哲也の死因(死亡原因)は糖尿病?

記事内容によれば2021年1月4日に亡くなっていたことが6日にわかったということで年齢は79歳でした。

死亡原因については明らかとなっておりません。

ゆうき哲也さんは長年の間、「糖尿病」を患っていたようです。

 関係者によると、長年、糖尿病を患っており、昨年12月中旬に病状が悪化。そのころから入院して治療していたが意識が混濁した状態が続いていたという。最期は夫人と2人の娘に見守られながら旅立ったという。

引用:スポニチアネックス

昨年の12月の中旬頃から糖尿病の病状が悪化していたようで入院し治療していたようです。

ですがその治療も意識が混濁とするような状態が続いていたようですね。

ゆうき哲也の嫁や娘は?弟(家族)の顔画像は?

ゆうき哲也さんはご結婚されていて奥様とお子さんがいらっしゃいます。

最期は夫人と2人の娘に見守られながら旅立ったという。

奥様については一般人のようで一切情報が公開されておりません。

娘さんは二人いらっしゃるようで歌詞をされているようです。 

ゆうき哲也さんの弟さんは、俳優の井上茂(いのうえ しげる)さんです。

ネットの声

ゆうき哲也さんの突然の訃報にネットの反応も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、ゆうき哲也さんについてみてきました。

チャンバラトリオやハリセンチョップで一世を風靡した俳優さんの訃報に悲しみの声が広がっています。

ゆうき哲也さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

芸能
ブログ民

コメント