清田育宏(いくひろ)の不倫相手A子は北原麻衣?嫁(奥さん)は誰?

スポーツ

千葉ロッテマリーンズの清田育宏(いくひろ)選手が不倫が報じられ話題となっています。

清田育宏選手の不倫について週間フライデーが報じました。

不倫相手とは一体誰でどんな方なのでしょうか。

そして清田育宏選手の奥さん(妻)についても気になるところです。

今回の記事では、千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手の不倫騒動について見ていきたいと思います。

【フライデー】ロッテ・清田育宏(いくひろ)の浮気相手と札幌同伴遠征とは?

2021年1月7日、千葉ロッテマリーンズに在籍する田育宏選手の不倫が報じられ世間の注目を集めています。

田育宏選手といえば千葉ロッテでは主力の選手なだけに、この時期に不倫騒動とは球団にとっても大きなダメージとなるかもしれません。

「FRIDAY」による記事の内容を見てみましょう。 

’12年に高校時代の同級生と結婚し、子供もいる清田だが、実はその裏で、A子さんと3年に及ぶ不倫関係を続けていたという。友人が続ける。

「A子が清田と知り合ったのは、’17年の春。開幕してすぐの頃に、複数人での食事会に呼ばれ、そこにたまたま清田も同席していたんです」

A子さんはモデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女。

彼女の美貌とハキハキとした性格に惹かれ、清田は食事会の後に連絡先を交換。約1ヵ月後には遠征先に呼び出し、男女の関係となった。以来、清田はA子さんにのめり込み、密会を重ねるようになった。

「コロナ禍でも、毎週のように会っていました。A子が住む東京で会うこともあれば、清田が遠征先に呼び出すこともあった。遠征先に行く際は、選手が宿泊しているホテルに清田が別の部屋をとり、一晩を共にするというのがお決まりでした。清田は朝までA子と一緒にいた後、元気に試合に出かけていたそうです。

清田はとにかくマメで、試合中と寝てるとき以外は四六時中LINEをしてくる。A子のLINEには、『可愛いよ』『好きだよ』『ずっと付き合っていきたい』というような甘い言葉が並んでいました」

「彼はA子にベタ惚ぼれでした。不倫と知りながらA子が関係を続けたのも、彼の情熱に惹ひかれたからです。彼から遠征先に来てほしいと誘われれば会いに行ったし、『奥さんと別れてほしい』なんてワガママも言わなかった。それなのに、自分の身が危うくなると、まったくA子を守ることなく保身に走った。A子を裏切ったあの男を私は許せません」

引用:FRIDAY

不倫女性の友人の話では、

  • A子さんと3年に及ぶ不倫関係を続けていた
  • A子さんはモデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女
  • 彼女の美貌とハキハキとした性格に惹かれた

不倫相手の女性はこのような特徴を持っている方のようです。

清田育宏(いくひろ)の不倫相手A子は誰?嫁(奥さん)は高校時代の同級生!

清田育宏選手はご結婚されていて奥様もお子様もいらっしゃいます。

2012年1月1日に柏高校時代の同級生と入籍されています。

奥様は高校時代の同級生で一般人の方なので、名前については公表されておりません。

その高校時代の同級生と結婚してる最中も実は「裏で3年にも及ぶ不倫関係」を続けられていたようです。

不倫相手の女性A子さんは、

モデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女

モデルで女優の桐谷美玲似ということでかなりお綺麗な方だと想定されます。

モデル・桐谷美玲さん

ですが、この不倫については既にコロナが原因で破談になっているようです。

だが、昨年秋頃、関係は破綻。原因は他でもない、新型コロナウイルスだった。

ロッテでは昨年10月に選手ら14名の集団感染が発覚。清田も感染者の一人だった。9月29日~10月1日に札幌で行われた日本ハムとの3連戦でクラスターが起きた可能性が高いとされた。

ロッテは遠征中に「部外者との会食禁止」というルールを設けており、集団感染発覚後も、「ルールを破った選手はいなかった」と発表した。しかし清田に関しては、これは真っ赤な嘘。清田はこの札幌遠征にもA子さんを〝同伴〟し、連日、外食を共にしていたのだ。

「A子が泊まったのは、ロッテの選手たちと同じ札幌の『エクセルホテル東急』。試合が終わった後に、外で晩ご飯を食べて、ホテルに帰り、清田がA子の部屋に泊まるといういつもの遠征と同じパターンでした。札幌遠征では9月28~30日まで一緒にいて、市内の寿司屋や焼き肉店で清田と一緒に食事をしました」

その後、清田は10月6日に感染が発覚。A子さんは紛まぎれもなく濃厚接触者である。しかし、清田はA子さんの存在を隠し、「部外者との会食はしていない」と球団に報告したのだ。

さらに清田は、保身のためにA子さんにこんな「お願い」までしてきたという。

「清田の感染が発覚した頃に、A子も発熱した。しかし清田は、そんな彼女に『病院には行かないでほしい』と頼んできたんです。A子は不安を訴えましたが、彼は『自宅用の抗原検査キットを買ってそれで検査してほしい』と」

A子さんが病院に行けば、誰と濃厚接触したのかを説明しなければならない。清田は、球団についた嘘がバレることを何とか避けたかったのだろう。

「検査キットの結果は陰性でしたが、その後もA子の熱は下がらなかった。それでも、A子は清田の『病院に行かないでほしい。自分のことは言わないでほしい』という頼みを守って、2週間自宅に籠こもって隔離生活を送っていました」

以来、清田への不信感が募つのっていったA子さん。そんな中、清田のさらなる裏切りが発覚する。

「A子の他にも不倫相手がいることがわかったんです。3年の間に浮気発覚は何度かあり、バレるたびに『何でもするから許してほしい』と懇願し、A子の自宅前で待ち伏せして号泣までするので許してきましたが、さすがに愛想が尽きた。昨年12月3日に別れを告げました」

引用:FRIDAY

清田育宏選手がコロナ禍の中、不倫相手のA子さんに送ったとされる直筆の手紙がこちらです。


引用:フライデー

【フライデー】清田育宏(いくひろ)の不倫相手A子は北原麻衣!LINE画像がヤバイ…

A子さんとはコロナ禍の時も毎週のように会っていたようです。

A子さんが住む東京で会うこともあれば清田育宏選手が遠征先に呼び出すこともあったようです。

遠征先に行く際は、選手が宿泊しているホテルに清田が別の部屋をとり、一晩を共にするというのがお決まりでした。

引用:FRIDAY

清田育宏選手はA子さんと朝まで一緒に過ごし元気に試合に出かけていたそうです。

実は、2015年10月9日に「フライデー」が北原麻衣さんと清田育宏さんとの出会いと不倫関係だった事をスクープしています。

モデル・北原麻衣さん

北原麻衣さんによれば付き合った当初は清田育宏選手が既婚者だとは知らなかったそうです。

2人はLINEで仲を深めたようです。

その後、北原麻衣さんは妊娠してしまったようですが、妊娠3か月目ぐらいに清田育宏選手から「子供を中絶して欲しい」と言われたようです。

その後は2人は和解して別れています。

北原麻衣さんの現在は、神谷瑠里の名前でセクシー系女優として活躍されているようです。

清田育宏選手は、この時の不倫の代償として奥様と契約書を交わしているそうです。

「不倫したら野球をやめる」という内容の誓約書を書いたという。

不貞の代償は高くつきそうだ。

引用:FRIDAY

清田育宏選手の不倫相手は複数とみられ、不倫相手とのLINE画像も存在します。

不倫相手とのLINE画像はこちらです。

「コロナ禍でも、毎週のように会っていました。A子が住む東京で会うこともあれば、清田が遠征先に呼び出すこともあった。遠征先に行く際は、選手が宿泊しているホテルに清田が別の部屋をとり、一晩を共にするというのがお決まりでした。清田は朝までA子と一緒にいた後、元気に試合に出かけていたそうです。

清田はとにかくマメで、試合中と寝てるとき以外は四六時中LINEをしてくる。A子のLINEには、『可愛いよ』『好きだよ』『ずっと付き合っていきたい』というような甘い言葉が並んでいました」

引用:FRIDAY

ネットの声

清田育宏選手の不倫騒動にネットの反応も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手の不倫騒動について見てきました。

高校時代の同級生の奥様と結婚をしながらも3年間も不倫を続けていたことには驚かされました。

最近では芸能人やスポーツ選手の不倫が発覚しています。

奥様を裏切る行為として世間では決して許されるものではありません。

今後、清田育宏選手がどのような謝罪をするのか注目が集まります。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポーツ
ブログ民