清田育宏モデルと不倫フライデー画像!LINEのキス自撮りがキモイ…

スポーツ

千葉ロッテマリーンズの清田育宏(いくひろ)外野手の不倫が発覚し世間の注目を集めています。

今回の不倫は2回目の不倫ということで世間からもかなり厳しい目で見られそうです。

お相手の女性はいったいどのような方なのでしょうか。

本記事では今注目の的となっている千葉ロッテマリーンズの清田育宏外野手の不倫騒動についてみていきましょう。 

【ゲス不倫】清田育宏(いくひろ)はクズ?不倫騒動がヤバイ!

2021年1月7日、千葉ロッテマリーンズで主力選手の田育宏外野手にまたしても不倫が発覚し話題となっています。

過去にもセクシー女優との不倫騒動がありましたね!

FRIDAYのスクープによれば今回はモデルの方ということでどのような方なのか非常に気になります。

 ロッテの清田育宏外野手が昨年9月末に遠征先の札幌で、禁じられていた部外者と会食していたことを球団に報告せず、虚偽の説明をしていたと写真週刊誌「FRIDAY」(電子版)が7日、報じた。球団広報室は「重く受け止めている。内容を精査させていただき、事実確認をした上で厳正にしかるべき処分を行う」とコメントした。

 ロッテは札幌遠征を終えた後の10月上旬に1軍の8選手を含む計13人が新型コロナに集団感染していることが判明。清田外野手も陽性と判定された。球団は、遠征時の会食は部外者を含まない4人以内とするなど感染対策を行い、ルールを破った選手はいないとしていた。

引用:共同通信

清田育宏モデルと不倫フライデー画像!LINEのキス自撮りがキモイ…

清田育宏外野手は高校時代の同級生と結婚しお子さんもいらっしゃいます。

5年前にはセクシー女優との不倫騒動もありましたね。

今回のお相手はどのようなことなのでしょうか。

フライデーの記事の内容によれば、

モデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女のこと。

絵のモデルのA子さんの友人によれば、

「彼はA子にベタ惚ぼれでした。不倫と知りながらA子が関係を続けたのも、彼の情熱に惹ひかれたからです。彼から遠征先に来てほしいと誘われれば会いに行ったし、『奥さんと別れてほしい』なんてワガママも言わなかった。それなのに、自分の身が危うくなると、まったくA子を守ることなく保身に走った。A子を裏切ったあの男を私は許せません」

引用:フライデー

女優の桐谷美玲似ということで相当な美人さんと思われます。

こちらが二人のツーショット写真になります。

画像:フライデーより

清田育宏不倫相手にLINEキス自撮り画像を投稿!

過去にもに不倫相手とのLINE画像がスクープされました。

その時の清田育宏外野手の自撮りキスショットが話題となりましたね!

こちらがそのスクープ画像になります。

千葉ロッテ・清田育宏外野手のネットの反応

清田育宏外野手の不倫騒動についてネットの投稿も見てみましょう。

清田育宏外野手の不倫騒動まとめ

今回は清田育宏の2回目の不倫騒動についてみてきました。

お相手の女性はモデルの方ということでとても綺麗な方ですね!

ですがやっぱり不倫はいけません。

清田育宏外野手がどのような処分になるのか見守りたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポーツ
ブログ民

コメント