うごくちゃんの顔写真が可愛い!年は何歳?身長や名前の由来も!

芸能

人気ゲームの実況系YouTuberの「うごくちゃん」の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

2020年12月31日の大晦日にお亡くなりになったことが分かりました。

突然の訃報にネットでは悲しみの声が広まっています。

チャンネル登録者50万人を超える顔なしユーチューバーとして活動してきた「うごくちゃん」の素顔がどのような顔なのか気になる方も多いはず。

そこで今回の記事では過去に投稿された「うごくちゃん」の顔写真についてご紹介していきたいと思います。

うごくちゃんのwikiプロフィール!年齢は何歳?身長や出身地、名前の由来も!

名前:うごくちゃん
本名:不明
出身地:北海道
誕生日:2月11日
性別:女性
身長:150cm
所属事務所:StudioCoup

「うごくちゃん」の年齢は公表していませんが弟さんとのLINEのやり取りの中で誕生日が判明しています。

2016年に2月11日が誕生日であることを投稿しています。

「うごくちゃん」の誕生日は2月11日であることを投稿しています。

2016年の時点で22歳ということなので2021年の年齢は26歳と想定されます。

「うごくちゃん」の名前の由来は、

誰かの気持ちを少しでも動かせたらな

と言う意味で「うごくちゃん」という名前にしたことがわかっています。

この信念の通りたくさんの動画視聴者の方々の気持ちをこれまで動かしてきたのではないでしょうか。

【画像】うごくちゃんの顔写真が可愛い!

イラストのキャラクターとして色白の肌青い髪が印象的な「うごくちゃん」ですが、実際の本人も同じように色白で髪が青いことが分かっています。

イラストのイメージ通りとてもキュートで可愛らしい雰囲気が出ています。

なぜ本人が顔を出しをしなかったのかは不明ですが十分かを出しても人気が出そうな気がしますよね。

本人は自分自身を「僕」とか「俺」とかと呼ぶことがありますが、うごくちゃんは女性です。 

やはりキャラ作りとしての何かしらこだわりがあったのかもしれません。

ユーチューバーのてんちむさん曰く顔を出さないのはもったいないくらいの顔をしてるんだとか。 

ライブ時の画像などや自撮り画像など多数投稿がありました。

ライブ姿を撮ってもらった時の写真がツイートで投稿されています。

こちらは本人が撮った自撮り画像になります。

この画像を見る限り色白でとても可愛い方なんだなぁと想像がつきます。

こちらの画像が一番素顔が見れる画像ではないでしょうか。

すっきりした顔立ちで可愛らしい菅生されてますね。

てんちむさんが言うように本当に顔を出さないのはもったいないくらいです。

まとめ

今回の記事では「うごくちゃん」の顔写真やプロフィールなどについてみてきました。

年齢的にもこれからだというのに。

あまりにも若さでの訃報に本当に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

芸能
ブログ民