【闇】豊島保養所とは?日本版エプスタイン島?場所はどこ?【都市伝説】

芸能

フライデーが報じた芸能事務所アミューズが作ったとする保養所の記事について話題になっています。

この保養所はとある瀬戸内海の島にあるんだとか。

ここでは歌手のBEGINのライブがあったり島の人たちが招待されたということで地元住民との関係も良好のようです。

ですが、実はこの島の保養所は別の目的があるのではないか?といった黒い噂があるというのです。

保養所の名前は、「豊島保養所」

いったい「豊島保養所」にはどのような噂があるのか?

調べていきたいと思います。 

アミューズの豊島保養所とは?

「豊島保養所」

フライデーによればアミューズの保養所「豊島保養所」についてこのように書かれています。

「なんでこの島なんだって会長さんに聞いたら、“所属アーティストやスタッフのために保養所兼研修所を作ろうと思っていた。島の広さや人口などを考えたとき、ここが理想的な場所なんですよ”って言ってましたね」(島の住人)

引用:フライデー

アミューズに所属しているアーティストやスタッフのための研修施設のようです。

アミューズにはサザンオールスターズ家福山雅治さん、ONE OK ROOKや吉高由里子さん多くのミュージシャンが所属しています。

また俳優や女優など有名なタレントが多数所属する大手プロダクションとなっていますね。

そんな大手プロダクションは瀬戸内海に浮かぶ島で国プロジェクトを行っているというのです。

「計画では建物は常時20~30人、多い時には40人が寝泊りできる施設だと聞きましたよ。‘18年3月から工事がスタート。荒地だったところを伐採して、前から建っていたバンガローなどを解体。建設工事の基礎が10月から始まって、‘19年9月の半ばに出来たばかりです。ただ、芸能人も泊りにくるので、他にはしゃべらないで欲しいってお願いされましたわ」(前出・島の住人)

引用:フライデー

この保養所では40人が寝泊まりできるような広い敷地になっているようですね。

大物芸能人や海外からも著名人が訪れているようです。

豊島保養所にキアヌリーブスが招待された?

他には喋らないでほしいとお願いされていた島の住人さんもいたようです。

豊島保養所の場所は瀬戸内海のどこ?

豊島保養所の場所はどこにあるのでしょうか。

香川県の瀬戸内海にある島、豊島(てしま)にあります。

保養所の敷地の広さは2700坪かなり大きな施設になっています。

建物の中は高級ホテルのような豪華さのようです。

「とにかく超高級ホテルのような豪華さで、あれほど大きい建物なのに20名ほどしか泊まれないと言っていた。手前の建物が1階建てで奥が2階建て。両方の建物は長い廊下で繋がっているんです。タレントが練習するホールなどを含め、もう一棟建設するって言っていました。庭ではバーベキューもできるし、海までは歩いて数分。ロケーションもいい。しかも、シェフも常駐しているみたいですからね。本当にすごくてびっくりしました」

引用:フライデー

【闇】豊島保養所は日本版エプスタイン島?【都市伝説】

このアミューズの「豊島保養所」にある都市伝説があるというのです。

「豊島保養所」は〇〇○ナティ小児性愛のセレブ達が集まる日本版エクスタイン島ではないかと三浦春馬さん告白しようとしてのではないか?と言われているようです。

三浦春馬さんはアミューズの豊島保養所が日本版エプスタイン島であることを告発しようとしていたか。

三浦春馬が豊島にいる?福山雅治は秘密基地と言っていた!

調べていくと、三浦春馬さんはアミューズの「豊島保養所」を告白しようとしていたという都市伝説があるようです。

三浦春馬さんはアミューズの豊島保養所が小児性愛者たちの日本版エプスタイン島であることを告発か

香川県の瀬戸内にあるアミューズの豊島保養所がイルミナティの小児性愛者たちのセレブが集まる日本版エプスタイン島であることを三浦春馬さんが告発しようとしていたのではないかともいわれています。

三浦春馬さんがインスタに投稿していたカジキマグロが豊島保養所の形と似ていました。

アミューズの豊島保養所は船でしかいけない離れ小島でアメリカのエプスタイン島と酷似しています。

豊島保養所にはイルミナティ関係者のキアヌリーブスなどハリウッドスターや欧米のセレブが来ており非常に怪しいものとなっています。

アミューズの福山雅治さんはブログで豊島保養所のことを秘密基地と書いていました。

豊島保養所には全国から子ども、少女が拉致されて連れてこられていたのかもしれません。

三浦春馬さんも豊島保養所を匂わせるインスタ投稿もされていました。

三浦春馬さんがインスタにアップしていた絨毯は豊島の豊島美術館を表しているのではないかと言われています。

春馬さんの絨毯のインスタの30の矢印が指している場所が豊島美術館になります。

2020年の1月にはネット掲示板に豊島が日本版エプスタイン島、ヤリ部屋ならぬヤリ島であると書かれていました。

三浦春馬さんがインスタにアップしていた花揚げシュウマイは「花」=遊女(豊島に連れてこられていた少女)、「揚げ」=遊女の水揚げ(少女たちを助けたい)を表していたと言われています。

三浦春馬さんがインスタにアップしていたすだち入りローストビーフはその腐った環境からの巣立ちを表していました。

Roast…酷評、非難

Beef…不平、苦情、告発

頗る…公平でない

すだち…巣立ち

アミューズが三浦春馬さんのインスタを消去させたのもこれらを見られたくなかったためだと思います。

アミューズは豊島保養所が小児性愛者たちの日本版エプスタイン島ではないかという疑惑がなされると公式サイトやIRなどからも豊島保養所のことを即座に削除していてめちゃくちゃ怪しいですね。

引用: http://blog.livedoor.jp/soundprofiler/archives/52359737.html

上記によれば、アミューズメントの「豊島保養所」は表向きは所属タレントの研修所のような施設のようですが、実は日本版のエプスタイン島なのではないかといった噂があるようです。

歌手で俳優の福山雅治さんも「秘密基地」と言っています。

そして昨年お亡くなりになった俳優の三浦春馬さんが真実を告白しようとしていたのではないかといった憶測も立っているようです。

これはあくまでも都市伝説にすぎないのではないかと思ってしまいますが、、、、

実際はどうなのでしょうか。

そこでネットに投稿されたみんなの反応も見ていきましょう。

みんなの声

「豊島保養所」について皆さんの投稿を集めてみました。

まとめ

今回の記事では香川県の瀬戸内海にある島に存在する「豊島保養所」についてみてきました。

最近ではこのような都市伝説や陰謀論などがネット上では拡散していますが真実はどうなのでしょうか。

信じるか信じないかはあなた次第です!

芸能
ブログ民