ゆきぽよ(木村有希)と親密な男性X(薬物逮捕)は誰?名前や顔画像!

芸能

ゆきぽよこと木村有希さんと 親密な関係にあった「男性X」が違法薬物の使用で逮捕されていたことがわかりました。

2021年1月20日、「週刊文春」が報じたものになります。

いったいこのゆきぽよと親密な「男性X」とはどのような人物なのでしょうか。

今回は、ゆきぽよと親密な関係にある「男性X」について調査していきたいと思います。

ゆきぽよ(木村有希)と親密な男性Xが薬物で逮捕!

2021年1月20日に「週刊文春」が報じたゆきぽよと親密な「男性X」についての記事の内容はこちらです。

天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

Xとゆきぽよは3~4年前からの知り合いで、Xは18年に振り込め詐欺でも逮捕されている。2人はどのような関係だったのだろうか。ゆきぽよを直撃すると、記者の質問を無視。ところが後日、事務所社長同席のもと、取材に応じた。ゆきぽよはXを自宅に出入りしていた“遊び仲間”の1人だと説明。

ある夜、自宅で泡を吹いて倒れていたXを病院に搬送したところ、違法薬物の陽性反応があった。その数日後、ゆきぽよの自宅に突然、男女7人の刑事が強制捜査に訪れたという――。

この男性Xは2018年に振り込め詐欺で逮捕されているようですね!

そうするといわゆる「男性X」は反社的存在なのでしょうか。

ゆきぽよさんが反社とお付き合いのあったとなると大変なことになりそうですね。

この男性と知り合ったのは3、4年前だったとのこと。

3、4年前ということはちょうど2017年に「バチェラー」に出演していた時期ですね。

自宅に出入りしてたということでかなり親密な関係と思われます。

ある日、ゆきぽよさんの自宅で泡を吹いて倒れていた「男性X」を病院に搬送し、そこで違法薬物の陽性反応が出たようです。

このことから数強制捜査を受け尿検査もされたようです 。

ですが、ゆきぽよさんが逮捕されてないということは「男性X」が自分で薬物を使用していたということになりそうですね。 

ゆきぽよ(木村有希)と親密な男性X(薬物逮捕)は誰?名前や顔画像は?

ゆきぽよと親密な関係にあるとされるこの「男性X」が誰なのか非常に気になります!

ではこの「男性X」とはいったいどのような人物なんでしょうか。

「週刊文春」が報じた内容では、名前や顔画像については報じられておりません。

また2018年に振り込み詐欺で逮捕されたということ。

その他には具体的な人物像は記されておりません。

そのため年齢も含め名前や顔画像については現在のところは不明です。

SNSなどで何か情報がないのか調べてみたところこれといった情報は見当たりませんでした。

ネットの声

世間の声は様々な声が上がっています。

まとめ

今人気のモデルさんでもこのように薬物疑惑の人物との接点もあるようです。

まさかゆきぽよさんがと思った方も多いと思いますが、本人は逮捕されていませんので薬物は使用されてないと思います。

誰だし週刊文春の内容が正しければ「男性X」は反社の人物だと想定されます。

ゆきぽよさんとは現在も親密な関係があるのか、そのあたりが気になるところですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民