今泉佑唯の旦那(夫)マホトのDV相手は京佳!歴代彼女に市川愛美!

芸能

2021年1月21日、欅坂46の女優の今泉佑唯(ずーみん)さんと人気YouTuberのワタナベマホトさんが結婚することがわかりました。

今泉佑唯さんは妊娠しているとのこと。

アイドルとユーチューバーの「おめでた婚」ということでネット上では大きな話題となっています。

祝福されるはずの結婚報道ですが旦那さんのワタナベマホトさんにDVの過去があり不安の声も上がっています。

今泉佑唯さんの結婚相手(旦那)のワタナベマホトさんのDVの相手は歴代彼女についてみていきましょう。

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトがデキ婚!

1月21日早朝、ビッグなニュースが飛び込んできました。

ずーみんの愛称で親しまれている欅坂46の人気メンバーの今泉佑唯さんの結婚報道。

お相手は人気YouTuberのワタナベマホトさんです。

1月21日に明らかになった元欅坂46の人気メンバーで、“ずーみん”の愛称で知られる女優の今泉佑唯(22)と人気YouTuber・ワタナベマホト(28)との結婚。今泉はすでに妊娠中だと、1月21日早朝に「スポニチアネックス」などが報じた。

最近は芸能人とYouTuberの結婚が目に付きますよね。

フジテレビの久代萌美アナとYouTuberのはるくんが結婚

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんを結びつけたのは同じ欅坂46のメンバーの志田愛佳さんだったようです。

 そんなふたりが交際するきっかけとなったのは、今泉と同じ元欅坂46のメンバーだった志田愛佳(22)の存在だったという。

 2人の関係を知る友人が、馴れ初めについて口を開いた。

「今泉さんと志田さんは、2人が欅坂46を卒業した2018年以降も親交がありました。それで、YouTuber界隈と交流があった志田さんが昨年の初め頃、マホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った。そこで、今泉さんをマホトさんに紹介したのです。その旅行で一気に距離が縮まり、 2人は真剣交際に至ったそうです」

そのことから二人の出会いのきっかけは志田愛佳さんで、友人らといった旅行から距離が縮まっていったようです。

今泉佑唯の旦那(夫)ワタナベマホトのDV相手は京佳!歴代彼女に市川愛美!

元アイドル女優と人気YouTuberの結婚に祝福の声が上がっていますが、同じぐらい心配の声が上がっているのです。

その理由は、今泉佑唯さんの結婚相手ワタナベマホトさんの元彼女へのDVでした。

その元彼女というのは、ユーチューバーで夢アドの京佳さんです。

2018年に当時の交際相手の京佳さんDVをして逮捕されています。

その時はワタナベマホトさんは自身のチャンネルで謝罪し活動を休止しています。

京佳さんの動画↓

ハワイで起こったアハンな話inハワイ

ワタナベマホトさんはかなりのモテ男で歴代彼女もわかっています。

【歴代彼女一覧】
2012年:たんまう(モデル)
2013年:杉本みき(モデル)
2014年:市川愛美(AKB)
2015年:都丸紗也華(グラビア)
2016年:ほのか(自分のリスナー)
2016年:みけねこ(ニコ生主)
2017年:ジェニー(歌手)
2017年:志田友美(夢アド)
2018年:京佳(夢アド)←2019年にこいつにDVして逮捕
2020年:今泉佑唯
2021年:結婚予定

なんとAKBの市川愛美さんもいらっしゃいますね。

ワタナベマホトさんは相当なモテ男なのでしょう。

みんなの声

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚についてネットの反応も見てみましょう。

 

デキ婚を否定する訳ではないんだけど、お相手の方のDV騒動や今回の結婚の経緯を見ても、とてもじゃないけど長続きするように思えない。もちろん余計なお世話なんだけど。

>「いまはしっかりと腹を括った」

「最初は妊娠の事実を受け入れられなかったマホトさんは、外で飲み歩いたり、彼女に不安を与えることもあったそうですが、今ではしっかりと腹を括ったようで、今泉さんの出産に向けて着々と準備を進めています。

これだけでも今後が不安。
すぐ離婚するだろうし、最悪婚姻届出さずに別れてシングルマザーになりそう。

DV歴のある人とのデキ婚、あまり幸せになれる気がしない。前田敦子と勝地涼のデキ婚もすぐに別居が報じられた。
2人の二の舞になる未来しか見えない。

妊娠が分かった時に腹を括ったんじゃなくて、荒れた挙句に腹を括ったんだ。
これは不安だね。
普通は妊娠が分かった段階で、俺も父親になるって責任感で腹括るよ。
まだ、結婚する気なかったってことだよ。
仕事がうまくいかなくなったら、本性出して嫁や子供のせいにするパターンかな。
そうならないことを祈ります

仕事が上手くいかなくて恋に走る。
恋に走って仕事が上手くいくようになるならそれもいいが、そうではなさそうだ。

諸々向いてない。
結婚妊娠自体はお幸せになんだけど、居場所探しの成れの果て感は拭えない。

女性に対して普通の感覚で手を挙げる人はこの先も変わらないと思う。元旦那もDVが理由で離婚したが手を出したら謝り反省したフリをしてまた自分がイライラしたら手を出すっていう繰り返しだった。
怒らせないように気をつかいながら生きていたけど別れられてやっと幸せになった。

同じようなことにならないことを願ってます。

あら〜。キューピッドは志田さんでしたか。
(ジョーカーに見えるのは私だけでしょうか?)欅時代に今泉兄『いじめがあった』ならぬ、志田さんに今泉兄『ハメられた』なんて報道がなきゃいいけど。

とは言え今泉さん本人が選んだんだからね。
何年か後にDVで離婚なんてならなきゃいいけど。(欅時代はイジメられてたとか、現事務所とは上手くいって無いとか聞くと本人自体にも問題があるように感じるし、イジメも本当にあったのか?と問いたくなるね。)

自分の予想がハズレる事を祈ります。

元欅坂のスキャンダルに必ず関わっている志田愛佳。
かつての人気メンが足を引っ張られてる。

DVする人だから女の子の体の事も考えず、子供をつくる、、そしてそう簡単に行動は変わらない。腹を括るなんてできない。普通の男の人だって自分がお腹が大きくなるわけでも体調が悪くなるわけではないから産まれるまでなかなか実感するのが難しいのに、、。実体験からDVはそう簡単に治らない。絶対に手をあげたくないと本人が相当自覚しても、体が頭が勝手に動く。お子さんがそんな事を見ないで生活出来ることを祈ってます。

デキ婚は別に否定しない。本人たちの責任だから。ただ、世間的にはデキ婚はあまり良いと思われてないのも事実。それが前科持ちの、過去に妊娠させて降ろさせた男が相手ならなおさら。
体調不良で休養と言いながら、復帰を待ってたファンは、辛いだろうな。まさか公の復帰が本人の顔や声が聞けるのではなく、妊娠という形で誌面に載るのは。事務所も大手のcm起用持ってきたのに、これでは流石に可哀想。
あと真実かはわからんが、志田が本当に仕掛け人だったら、要らないことしすぎじゃないか。今泉を前科持ちYouTuberとくっつけたり、鈴本をYouTubeの動画出して炎上させたり。長濱ねるもなんかあったような気がしたけど。

まとめ

今回の記事では、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚についてみてきました。

YouTuberのワタナベマホトさんには過去の歴代彼女へのDV逮捕などもありましたが。

すでに、今泉佑唯さんは妊娠中ということでこれをきっかけにワタナベマホトさんも 気持ちを入れ替えたのでしょう。

二人の末永い幸せをお祈りいたします。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民