NAOKI(ガスタンク)の死因(死亡原因)は?年齢や画像!ギタリスト死去!

芸能

ハードコアパンクバンド「GASTUNK」で初代ギターを務めたギタリストのNAOKIさんが死去したことが分かりました。

突然の訃報に驚きの声が広まっていますが、死因について公表されておりません。

年齢はおいくつだったのでしょうか。

また死亡原因は何だったのでしょうか。

今回の記事ではギタリストのNAOKIさんについて見ていきたいと思います。

【LipCream】NAOKIさんガスタンクの初代ギター死去!

GASTUNK – GERONIMO [ENG SUB]

「GASTUNK」の代表曲”GERONIMO”

2021年1月23日、ハードコアパンクバンド「GASTUNK」で初代ギターを務めたギタリストで、脱退後はLip Creamで活動していたNAOKIさんお亡くなりになったことがわかりました。

「日刊スポーツ」がこのように報じています。

ハードコアパンクバンド「Lip Cream」などで活躍したギタリストのNAOKIさんが死去したことが分かり、かつて所属したロックバンド「GASTUNK」のメンバーが追悼した。

GASTUNKの公式サイトが23日、更新され、「初期GASTUNKのオリジナル・ギタリストであり、バンド代表曲”GERONIMO”の作曲者でもあるLIP CREAMナオキ氏の訃報に際しまして、GASTUNKメンバー一同心よりご冥福をお祈り申し上げます」と、メンバーによる追悼コメントが掲載された。

ベースのBABYは「198何年だったか GASTUNK始めた頃の一番最初のギタリストで よくいつもつるんで遊んでました ブッ飛んだギャグばっか言ってる凄いギタリストだったね あの頃はいろいろエキサイティングな楽しい時間を共有させてもらいました いろんな事をおしえてもらったしお世話になりました ほんとに感謝です ♪GERONIMOはNAOKIの作曲ですこれからも想いを込めて演らせてもらいます どうか安らかに」と悼んだ。

ボーカルのBAKIは「思い出すと苦しくなるねナオキがいる時のGASTUNKのジェロニモを観てたなーリップクリームの再結成のリキッド、最高だったナオキのギターかっこよかったよ!」とコメント。ギターのTATSUは「ナオキのギターに脳髄を破壊されたまま…約40年近く経ちました。あのダブルチョーキングとGERONIMOはDNAの様に自分の中に受け継がれてます。そして…一緒に遊んで貰った沢山の楽しい想い出ありがとう。ナオキ…安らかに!」と追悼した。

引用:日刊スポーツ

記事の内容によればNAOKIさんが所属していたバンド、ガスタンクの公式サイトで発表されました。

GASTUNKの公式ツイッターでも報告がありました。

ガスタンクのNAOKI(ギター)の死因(死亡原因)は?死去理由は何?

NAOKIさんの死去について各メディアが報じています。

ただ死亡原因については一切言及されておりませんでした。

SNSなどで詳しい情報がないか調べてみましたがこれといった情報は見当たりませんでした。

ただバンドメンバーが「安らかに…」と追伸のコメントをしているところをみると「病死(自然死)」なのではと想定されます。

NAOKIさんは何かの疾患があったのでしょうか。

NAOKI(GASTUNK&LIP CREAM)の年齢や画像!

「GASTUNK」だった以後は、「LIP CREAM」でも活躍されたギタリストのNAOKIさん。

数少ないNAOKIさんの顔写真です。

渋めの顔立ちでかなりのイケメンさんであることが分かると思います。

名前:NAOKI
本名:不明

年齢:不明

NAOKIさんの本名や年齢はおいくつだったのでしょうか。

年齢について調べてみたところ公表されておりません。

詳しいプロフィールの詳細などについては公表していないようです。

ですが、ハードコアバンドLipCreamが活躍した時期の年齢が20歳くらいと想定すると、現在の年齢は60歳ぐらいと思われます。

ファンでさえ年齢が名前の本名については知らなかったようですね。
年齢非公表のギタリストさんだったようです。 

また年齢ばかりか本名についても公表はありませんでした。

ネットの声

NAOKIさんの突然の訃報についてネットでは悲しみの声が広がっています。

これからは80年代のジャパメタ・ハードコアのバンドメンバーがどんどん亡くなっていくんだろうな。。
バンドマンは不摂生な人多そうだし。

何十年ぶりに聴いてみた。
亡くなってしまったのですね。
1980年代に活躍していた方々の訃報聞く事多いなぁ。

ストラマーズのIWATAが亡くなった時も衝撃的だった。NAOKIとタイトルにあったので、元ラフィンノーズ、現エスエーのNAOKIかと思ったわ。青春時代に良く聴いたバンドのメンバーが亡くなるのは凄く寂しい。お悔やみ申し上げます。

私も16歳の時GASTUNK聞いてハードコアに
はまりバンドしてました。
GASTUNKのレコードは全て集めLipのGIGも見に行きレコードも持っていました。
NAOKIって誰なんて思い記事読みましたが
まさかLipのNAOKIさんだったとは..
御冥福お祈り致します。m(_ _)m

リップクリーム、デスサイド、、、聴いてハマりました。ご冥福をお祈りします。

Lip、Gauze、Outo、SOB…

あの頃の音を聴きながら呑もう。

ご冥福をお祈りします…

タイトルにGASTUNK入れたら反応あると思うなぁ。

えぇぇぇぇぇ!!
マジかぁ・・・・゚゚(゚´Д`゚)゚

今夜は『ジェロニモ』を聞いて涙で枕を濡らしながら寝るよ・・・悲しい・・

本当に悲しい(´;ω;`)

私も入口は「ジェロニモ」でした。R.I.P.

NAOKIつったらラフィンのNAOKIが一番思いついた。とりあえず合掌。

まとめ

今回の記事ではギタリストのNAOKIさんについてみてきました。

死亡原因については一切公表がなくバンドメンバーのコメントから表紙ではないかと思われます。

また年齢や本名に関しては公表されておらず未公表のアーティストだったようです。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民