ソンユジョンの死因は自殺?死亡原因と動機はなぜ?遺書の内容は?

芸能

韓国の女優でモデルのソン・ユジョンが死去(死亡)したことがわかりました。

26歳でした。

あまりにも若すぎる別れに悲しみの声が広まっています。

ソン・ユジョンさんの死因(死亡原因)は何なのでしょうか。

一部報道では「自殺」とも報じられています。

今回の記事では、女優のソン・ユジョンさんを取り上げたいと思います。

【韓国】女優のソン・ユジョン(송유정)さん死去

2021年1月23日、韓国の女優ソン・ユジョンさんがお亡くなりになったことがわかりました。

年齢が26歳と若く突然の訃報に驚きの声が上がっています。

ソン・ユジョンの死去について「wowkorea」がこのように報じています。

韓国女優ソン・ユジョンさんが死去した。享年26。

 

 韓国芸能界によるとさんは去る23日、死去。葬儀室はソウル医療院カンナム(江南)分院葬儀場3号室に設置された。出棺は本日(25日)午後1時30分。自殺との報道がある。

 

 女優ソン・ユジョンさんは化粧品ブランドのモデルとして芸能界デビューを果たし、2013年MBS週末ドラマ「黄金の虹」を皮切りに、「願いを言ってみて」、「学校2017」などに出演し演技者としての知名度を高めた。

 

 特に広告界では有名で、コーヒー、化粧品、アイスクリームなどのCMモデルとして脚光を浴びた。

 

 昨年には俳優ソン・ガンホ(54)や歌手Rain(ピ/38)らが所属するSUBLIME ARTISTと専属契約を結び、女優として新たな跳躍が期待されていた。

引用:wowkorea

  • 名前:ソン・ユジョン
  • ハングル名:송유정
  • 年齢:26歳
  • 職業:モデル・女

日本では俳優のユスンホさんとのバスキンロビンスのCMが話題となりました。

ソンユジョンの死因は自殺?

 

この投稿をInstagramで見る

 

송유정(@u_jjooung)がシェアした投稿

 ソン・ユジョンさんのInstagram

ソン・ユジョンさんの死因は何だったのでしょうか。

「wowkorea」によれば死因についてははっきりと明言はされてないものの「自殺」との報道があると記載されています。

また他のメディアによると「極端な選択をした」と報じられていることからも自殺と見られます。

韓国では相次いで女優やモデルの自殺が問題となっています。

ソンユジョンの死亡原因と動機はなぜ?

昨年の2020年には、新事務所と専属契約を締結したばかりです。

今年2021年にはさらなる飛躍が期待されていたことから、なぜ自殺してしまったのかというところは疑問が残るところです。

ソンユジョンの遺書の内容は?

遺書などが発見されたという内容の記事は今のところ報じられておりません。

このことから動機が不明で謎が残るばかりです。

韓国の女優とモデルといえば過去には「性接待」により自殺した方もいらっしゃいます。

ソン・ユジョンさんも何か悩みを抱えていたのでしょうか。

ですが、ソン・ユジョンさんが悩みを抱えていたといった情報や本人のSNSを確認しても一切見当たりませんでした。

やはり韓国の若い女優や俳優が自殺してしまう理由というのが謎に包まれています。

みんなの声

ソン・ユジョンさんの若すぎる謎の死にネットでは驚きの声ががっています。

まとめ

今回の記事では、韓国の女優のソン・ユジョンさんについて見てきました。

一部報道では自殺と見られています。

自殺の原因となる動機について詳しい詳細などは今のところは報じられておりません。

年齢が26歳と若く非常に悔やまれます。

それは本格の辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民