日立製作所企画本部長の顔と名前は?「矢加部太郎」逮捕の画像は?

芸能

2021年1月28日、日立製作所の企画本部長が逮捕されたことがわかりました。

いったいこの企画本部長は、何の「容疑」で逮捕されたのでしょうか。

それがまさか!とも思う驚きの「容疑」だったのです!

今回の記事では、日立製作所の企画部長が「何をしたのか」についてや、企画部長の名前や顔画像についても見ていきたいと思います。 

日立製作所の企画本部長が逮捕!

日立製作所の企画本部長の逮捕について、

「産経ニュース」は以下のように報じています。

神奈川県警横須賀署は28日、駐車場で女子高校生に向け下××を露出したとして、公然わいせつ容疑で、日立製作所の企画本部長、矢加部太郎容疑者(52)=東京都稲城市大丸=を逮捕した。「酒に酔っており覚えていない」と否認している。

 同署によると、矢加部容疑者は路上で「アンケートに答えてくれないか」と女子高校生に声を掛け、下××を露出して「何点か」と尋ねたという。事件の約30分前にも別の若い女性が同様の被害に遭っており、関連を調べる。

 逮捕容疑は昨年11月23日午後9時半ごろ、横須賀市本町の駐車場で、下半身を露出したとしている。

 日立製作所は「社員が逮捕されたことは大変残念。事実であれば厳正に処分する」とコメントした。

引用:産経ニュース

記事の内容によれば、

路上で女子高校生に声を掛け「アンケートに答えてくれないか」と告げ、

下××を露出して「何点か」と尋ねたとのこと。

同様の手口で同じ事件があったことが確認されており、余罪も出てきています。

「酒に酔っていて覚えていない」ということで容疑を否認しています。

報道によると、本件とは別に同様の事件が確認されており、手口が同じであることから、本件以外にも余罪が浮上しています。

ただ、企画本部長は「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認しています。

日立製作所企画本部長の顔と名前は?

相当な自信があったのか、女子高生にアンケートを迫った日立製作所の企画本部長。

名前と年齢は、

  • 名前:矢加部太郎(やかべたろう)
  • 年齢:52歳

一体、「矢加部太郎(やかべたろう)」という人物はどのような顔をしているのでしょうか。

【顔画像】日立製作所企画本部長「矢加部太郎(やかべたろう)」逮捕の画像は?

ツイッターを調べてみたところもうすでに顔画像については特定されていました。

「矢加部太郎」について以下のような投稿がされています。

投稿されたツイートの経歴を見ると、1992年に日立製作所に入社していることがわかります。

当時四年制大学を卒業した年齢は22歳と想定され、そこから2021年現在の年齢を換算すると51歳から52歳と年齢がピタリと一致しますね。

やはりこの画像は「矢加部太郎」本人の顔画像と思われます。

日立製作所企画本部長の年収はいくら?

日立製作所の給与制度は、役職まで頑張らないと給与が上がらないとは言われてうるようです。

ですが、日立製作所の企画部長となると新卒入社で在籍20年以上。

年収は1500万ほど。

矢加部太郎容疑者は企画部長ですので、年収は1500万ほどと想定されます。

ネットの反応

日立製作所の企画部長の逮捕にネットの反応も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、日立製作所の企画部長の逮捕についてみてきました。

名前はもう既に判明しておりました。

顔画像についても大きな役職を持っていることからすぐに特定されSNSに投稿されておりました。

出してこの日立製作所の企画部長はなぜこのような犯行をを飲んでしまったのでしょうか。

やはり重い役職とこの時期のストレスが溜まっていたのかもしれません。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民