ゆきぽよ某有名人の息子X(薬物疑惑)は原嘉宏?会社社長Yは誰? 

芸能

ゆきぽよこと木村有希さんに薬疑惑がある某有名人の息子Xとの親密な交流情報が報じられ話題となっています。

先日は親密男性の薬事件に巻き込まれた過去を報じられ謝罪に追い込まれていました。

さらに親密な更なる危険人物が報じられたのです。

一体、この「某有名人の息子X」は誰なのでしょうか。

今回の記事では、ゆきぽよさんと関係の深いという某有名人の息子Xについて見ていきたいと思います。

ゆきぽよ(木村有希)の薬物疑惑の某有名人の息子Xとの関係は?

2021年1月30日、ギャルタレント「ゆきぽよ」さんと親密な関係にある某有名人の息子Xについて「東スポ」がこのように報じました。

「実はゆきぽよの周囲には、きちんと働いていてスーツを着ている危ない人もいるんですよ。その1人が某有名人の息子Xです。このXは、表向きは父親から出資を受けて事業を展開させていますが、もう悪評だらけ。数年前には違法薬物の容疑で家宅捜索も受けている。そのときは結果的に何も出てこなかったんですが、今でもクスリ疑惑はくすぶっている」

 このXと親しい会社社長Yは単なる友人ではなく、ゆきぽよに仕事を与えたビジネス面でも頼りにする人物。ヤンキー人脈とは違って、前出の芸能プロ関係者も「今回の件で関係を切るのはなかなか難しいでしょうね」と危惧する。

引用:東スポ

記事によれば、クスリ疑惑がくすぶる某有名人の息子Xとの親密な交流があるようです。

しかも仕事のからみの関係でそう簡単には切れないともいわれているようです。

ゆきぽよ(木村有希)某有名人の息子X(薬物疑惑)は原嘉宏?会社社長Yは誰? 

ゆきぽよさん(24)謝罪 知人男性“薬物逮捕”報道(2021年1月24日)

ゆきぽよと親密な関係にある某有名人Xの息子Xは誰なのでしょうか。

某有名人Xの息子Xの特徴をまとめてみると、

  • 表向きは父親から出資を受けて事業を展開
  • 悪評だらけ
  • 数年前には違法薬物の容疑で家宅捜索されたが何も出てこなかった
  • 今でもクスリ疑惑はくすぶっている

Yahooコメント欄では、このXは原辰徳の息子と思われる憶測がされていました。

 

Xって、あの名監督の息子さん?

 

 

グータッチのタツ?のジュニア

 

 

某監督の息子かな?

 

 

にしても類は友を呼ぶって感じだね。

 

 

原辰徳監督の息子さんは原嘉宏」さんといいます。

銀座に創作フレンチレストラン「嘉(よし)」をオープンさせていますね!

調べてみると、実は原嘉宏さんは過去に薬物疑惑で家宅捜索を受けていたことが報じられていました。

原嘉宏さんが家宅捜索を受けた件について「エキサイトニュース」は次のように報じていました。

「尿検査の結果は『シロ』だったため、そのまま帰されたが、問題なのは当局から目をつけられていること。それほど原ジュニアには悪評が多すぎる」(テレビ関係者)

東京・六本木では“遊び人”として有名で、「親父から買ってもらった」というロレックスの腕時計を自慢する姿も目撃されている。

「典型的なボンボン。就職の際には父親のコネを駆使して、某民放キー局から内々定をもらっていたが、局側が身辺調査したところヤバイことがわかり、内定が取り消されたという話も聞いている。その後彼は某アイドルグループの関連事務所に就職したが、長くは続かず、すぐに辞めてしまった」(週刊誌記者)

原監督の唯一の弱点がこの息子。再び監督に就任するのはいいが、身内のスキャンダルで野球どころではなくなる可能性も否定できない。

引用:エキサイトニュース

記事の内容を見れば確かに某有名人 X との共通点が多々あるようです。

特徴が一致する点はありますが、

肝心のゆきぽよさんとの接点がないためこの情報は誤りです。 

次に「会社社長Y」の特徴をまとめてみると、

  • 某有名人Xの息子Xと親しい
  • ゆきぽよに仕事を与えたビジネス面でも頼りにする人物
  • ヤンキー人脈とは違い関係を切るのはなかなか難しい

会社社長については一体誰なのか情報が少ないため不明です。

みんなの声

ゆきぽよさんの危険人物との設定についてみんなの反応を見てみましょう。

こんなヤンキー上がりは脇が甘いから半グレとかが接近しやすいよね。でもって利用される。

今後こんな子はコンプライアンス上使えないよね。

ハッキリ申し上げて、
ヤンチャな人はテレビに出ないで欲しい。

過去に悪い事をしたことで、被害を受けた人や傷ついた人が必ずいるのに、

それを武勇伝として語られることは不快。

今さらなんだけど、逮捕されてから1年以上経って発覚したって話でってことは、この1年以上は黙って何食わぬ顔でテレビに出続けてたってこと。
ヤンチャネタも混ぜながら。
で、バレたから泣いたり謝ったり付き合い断つって言ったり、バレなきゃ普段通りの生活やってた訳でしょ?
逮捕されてからそういう輩とは付き合いを断ちましたってんならまだ分かるけど、バレてから今後の私を見てくださいって言われても全くもって心に響かない。
付き合いは断つ気がないだろうし、なんで断たなきゃいけないの?ってとこが本音じゃないかなぁ?
コンプラ厳しいとか言ってるテレビ屋やメディアが重宝して使い続けてたのが違和感全開。

ゆきぽよはもはや致命的だろうね。おそらく取り返しがつかないだろう。また、仮に真実だとしたら損害賠償額も大変な額になるだろう。

「携帯番号を変えて、ラインを変えて、もうヤンキーたちとの縁を切ろうと思います」と宣言。

遅いでしょ。
メディアに出るなら、そこは先に片付けないと。

しかも、社会人としてきちんと働いている男性との交際願望まで明かしてるけど、
きちんと働いていてスーツを着ている危ない人もいるんですよ。と言われる始末。
オチとしては笑えるけど、
使うテレビ局やスポンサーは笑えないし、
使いづらくなるよ、今後は。

昭和や平成初期にありがちなズべ公だったんですね。
もう時代が違うので許さないようで、、、、、
のりPなんか親族が893でしたからね。
事務所もデビューさせる前から知ってたようですが、、、、、でも本人は違うし関係ないという事で誰も責めなかったけど、本人も似たようなもんだということが数十年後に判明してしまいました。

まとめ

今回の記事では、ゆきぽよさんと関係の深いという某有名人の息子Xについて見てきました。

好感度も高くとてつもない人気を誇っていたゆきぽよさんですがここにきてかなり状況がやばくなってきています。

危険人物との関係を断ち切ることがうまくできるかに注目が集まっているようです。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民