【顔画像】永井貴久先生の小学校(杉並区立)は?勤務先の場所はどこ?

社会

東京の歌舞伎町のネットカフェで女子中学生に現金を渡しみだらな行為をしたとして小学校の教師の男が逮捕されました。

またまた小学校教師による事件です!!

小学校教論の永井貴久(ながいた かゆき)容疑者(37歳)です。

なぜこのようなことをしてしまったのでしょうか。

またこの小学校教師の勤務先の小学校はどこになるのでしょうか。

それでは今回は、逮捕された小学校教師の永井貴久容疑者について見ていきたいと思います。

杉並区小学校教師の永井貴久(ながいた かゆき)が逮捕!

ネカフェで女子中学生、買春か 小学校教師の男(2021年1月30日)

2021年1月30日、 中学生にみだらな行為をしたとして逮捕された小学校教師の男について「テレビ朝日系(ANN)」はこのように報じています。

東京・歌舞伎町のインターネットカフェで14歳の女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、小学校教師の男が逮捕されました。

 東京・杉並区立の小学校教師・永井貴久容疑者(37)は去年、歌舞伎町のインターネットカフェで女子中学生が18歳未満であると知りながら現金2万円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、永井容疑者は女子中学生とツイッターを通じて知り合い、複数回会っていました。

 捜査当局の取り調べに対し、永井容疑者は容疑を認めているということです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/e1308b72ce6e07098e286b89b1db8218a1b144ab

記事の内容をまとめると、

場所:東京・歌舞伎町のインターネットカフェ
被害者:14歳の女子中学生
どのようなことがあったのか、
  • 現金を渡してみだらな行為をした
  • 小学校教師の男が逮捕
  • 女子中学生とツイッターを通じて知り合い複数回会っていた

とのことです。

【顔画像】永井貴久先生の小学校(杉並区立)は?勤務先の場所はどこ?

女子中学生にみだらな行為、東京・杉並区の小学校教諭を逮捕

小学校の教師が中学生にお金を渡しみだらな行為をしたことで逮捕されました。

この教師の名前は、「永井貴久先生」です。

永井貴久容疑者の顔画像については現在のところ公開されておりません。

このような事件のため、今後テレビのニュースなどで報道された場合顔画像が公開される可能性は高いと思います。

永井貴久容疑者の勤務先とされる小学校についても現在のところは特定されておりません。

ですが、永井貴久容疑者の住所は、

「東京都杉並区高井戸西2」と報道されています。

このことから永井貴久容疑者の勤務先は、高井戸から通える範囲の小学校であると想定されます。

報道された小学校の画像と似ている小学校を探して見てみると…

「杉並区立松庵小学校」と似ているようですが、永井貴久容疑者が務めている小学校とは断定できません。

「杉並区立松庵小学校」の場所は、

東京都杉並区松庵2丁目23−24

高井戸から通える杉並区立の小学校となります。

永井貴久先生は杉並区立小学校の教師のようですがどこの小学校でしょうか。

独自に調べてみたところ小学校のお便りの中に、永井貴久先生の文字を発見しました!

ですが、特定とは言い切れないため詳細は控えさせていただきます。

みんなの声

小学校教師による事件についてネットの反応はこのようになっています。

担任してるのかな。
クラスの児童とその保護者は悲惨だなと。。

栓をしない限り一向にダダ漏れ、流れるばかりである

需要があるから供給がある、両方に罪を与えないと
この手の犯罪は無くならない。

いつも思う、売るから買う、買うから売る、買う側ばかり逮捕しても意味ないと思う。

まとめ

今回の記事では、女子中学生にみだらな行為をしたとして逮捕された小学校教師の永井貴久容疑者についてみてきました。

最近はやはり指導する立場にある教師による犯罪が目につきますね。

何か教師ならでは原因はあるのでしょうか。ですが、教師であれば大丈夫ということは全くありません。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民