小柳出竜也のバンド名はぞんび!店(有名店X)&テレビ出演&顔画像!

社会

マッチングアプリで知り合った女性を自宅に連れ込みわいせつな行為をした元ホストの小柳出竜也(おやいでたつや)容疑者が逮捕されました。

今話題のマッチングアプリで知り合った女性への暴行ということで、世間の注目を集めています。

また、その暴行した人物が歌舞伎町にある元ホストでバンドマンだったようです。

いったいこの「小柳出竜也」容疑者というのはどのような人物なのでしょうか。

今回の記事では、元ホストの小柳出竜也容疑者について取り上げたいとお見ます。

元ホストの小柳出竜也(オヤイデたつや)逮捕!

2021年2月1日、元ホストの男が20代の女性に乱暴した疑いで逮捕された件について「テレビ朝日系(ANN)」はこのように報じています。

 元ホストの男は「合意だろ」と女性を脅していました。

 東京・港区の元ホスト・小柳出竜也容疑者(30)は先月18日、自宅で20代の女性の顔を複数回を殴るなどしてけがをさせたうえ、乱暴をした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、小柳出容疑者と女性はマッチングアプリで知り合い、その後、家を訪れた女性に対して「合意だろ、良いと言え」と脅し、乱暴しました。

 女性は逃げましたが、小柳出容疑者はタオル1枚の状態で路上まで追い掛けたということです。

 他にも同様の被害の訴えがあり、警視庁は余罪を調べています。

引用:テレビ朝日系(ANN)

元ホストの男が「合意だろ」と女性を脅し、乱暴か(2021年1月26日)

【顔画像】小柳出竜也の店(ホストクラブX)はどこ?

東京都港区在住の元ホスト・小柳出竜也容疑者。

彼の働いていたホストクラブはどこなのでしょうか。

小柳出竜也容疑者について「SmartFLASH」はこのように報じています。

 1月26日、マッチングアプリで知り合った女性を自宅に連れ込み「殺す」などと脅してワイセツな行為をしたとして、警視庁に強制性交罪の疑いで再逮捕された、元ホストの小柳出竜也容疑者(30)。

2017年頃まで小柳出容疑者と歌舞伎町にあるホストクラブで働いていた元同僚のホストが、こう語る。 

小柳出竜也容疑者と元同僚が歌舞伎町にあるホストクラブで働いてたと語っています。

さらにホストクラブの特徴についてこのように語っています。

「私たちが所属していたのは大手グループ系列の大箱で、ヴィジュアル系ホストが多く在籍する有名店Xです。小柳出は、『翼』と名乗っていました。

ホストクラブ有名店Xは、

  • 歌舞伎町にある
  • 大手グループ系列の大箱
  • ヴィジュアル系ホストが多く在籍

また、小柳出竜也容疑者は『翼』と名乗っていたようです。

小柳出竜也のバンドはぞんび!【テレビ出演】

名前:小柳出竜也(オヤイデタツヤ)
年齢:30歳
職業:元ホスト
源氏名:

小柳出竜也容疑者はバンドをされていたようです。

バンド名について調べてみたところ、「ぞんび」という名前がでてきました。

この「ぞんび」では小柳出竜也容疑者はボーカルを務めており、

アーティスト名は「atomだったことが判明しました。

バンド「ぞんび」atomの脱退理由は?

元歌舞伎町ホストで元ぞんびのヴォーカル「atom」がバンドを脱退した理由はホストになるためだったようです。

バンドを辞め歌舞伎町の某有名店に入店し、その後ローランドさんに引き抜かれて別グループ系列の新店舗に移籍したと想定されます。 

 性格はとにかく短気で暴力的だし、態度も最悪で。気に入らないことがあるとすぐに、『殺す、シメる』と、同僚はもちろん、お客様にも大声でわめいていました。それでも、ルックスが抜群だったので、売り上げトップ3の常連でしたよ。

 その後、同店から独立して別グループ系列の新店舗を出した(ホストクラブ経営者でタレントの)ローランドさんに引き抜かれて、移籍することになったんです」

 新店舗では、“ローランド一押し” のホストとしてテレビ出演もした。だが、移籍から1年もしないうちに、解雇された。

新店舗ではローランド一押しのホストとしてテレビ出演もしていたということで、ローランドさんの新店舗オープンのテレビ映像を探してみました。

ROLAND ローランド ■ホスト・ローランドに60日間霊譜 独立~波乱の新店舗オープン

ネットの声

元ホストの小柳出竜也容疑者についてネットの反応を見てみましょう。

容姿も性格良くて、話が上手って言われる程の頭の回転持ってたら他の商売してもそれなりに成功したんだろうけど、ホストさえクビではねぇ。ロクなもんじゃ無いわな。
ローランドもとばっちり。

むかーし、ホストが注目され始めたころ、TOKYO松岡主演でホストを美談にしたドラマが放送されたけど、その時からそんなわけないと思っていました。「所詮、ホストなんてこんなもん」と言うコメントありますが、その通り。借金させて店に呼びつけ、売上アップで喜んでる。行く方も行く方だが・・・。

こんなんがおるって事自体、働いてる人間もお客のレベルも知れたモン。
『ローランドも認めた』(?)って、そんなにローランドは特別に偉い存在なんか?
知ってる奴に金もそんなないのに地域の子供食堂に毎月3万円カンパしてる奴おるぞ。
俺はそっちの方が貧乏ヤロウやけど100倍格好良く映るぞ。
馬鹿にされたくなかったら業界自体で人間教育ってモンをしなくちゃならんよ。
雇う側にも人間を矯正する責任てのは必要やわ。

殺人事件とかになる前に
捕まってよかった。

こういう根っからの
悪もこの世の中にはいるんだよね。

それでもそこそこ生きていけるんだから
ゆるい社会だよね。

事件が起きてから、元同僚やらというのが出て来て羞恥を晒す。仲間、友達と思っていなくても助言や注意をする者も誰も居なかったのでしょう。顔が良くて心も綺麗な奴ならもっと売れたのに。

この業界はある程度、自分に自信がなきゃやって行けないだろうけど、典型的な勘違い野郎だし、やってる事がダサすぎる。それにたしかに関わりがあるけど、こんな形で名前を出されるローランドにもケチが付いてしまった。

まとめ

今回の記事では、元ホストの小柳出竜也容疑者について見てきました。

今話題のマッチングアプリで出会った女性に暴行を働いたこの元ホストに注目を集めています。 

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民