小柳出竜也はローランドの店「The CLUB」のアデル!ワキガの噂も

社会

2021年2月1日、歌舞伎町の元ホストが逮捕されました。

その元ホストの名前は、小柳出竜也(おやいで たつや)容疑者。

マッチングアプリで知り合った女性に暴行を働いたとのこと。

彼は歌舞伎町のどこのホストクラブで働いていたのでしょうか?

今回の記事では、小柳出竜也容疑者について注目してみたいと思います。 

元歌舞伎町ホストの小柳出竜也(バンドぞんびのヴォーカルatom)逮捕!

元ホストの男が「合意だろ」と女性を脅し、乱暴か(2021年1月26日)

元歌舞伎町のホストで元バンドマンの小柳出竜也(30)容疑者。

マッチングアプリで出会った20代の女性に乱暴した疑いについて「テレビ朝日系(ANN)」はこのように報じていました。

 元ホストの男は「合意だろ」と女性を脅していました。

 東京・港区の元ホスト・小柳出竜也容疑者(30)は先月18日、自宅で20代の女性の顔を複数回を殴るなどしてけがをさせたうえ、乱暴をした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、小柳出容疑者と女性はマッチングアプリで知り合い、その後、家を訪れた女性に対して「合意だろ、良いと言え」と脅し、乱暴しました。

 女性は逃げましたが、小柳出容疑者はタオル1枚の状態で路上まで追い掛けたということです。

 他にも同様の被害の訴えがあり、警視庁は余罪を調べています。

引用:テレビ朝日系(ANN)

小柳出竜也はローランドの店『The CLUB』のアデル!ワキガの噂も!?

小柳出竜也容疑者についてTwitterに投稿された情報や2CHの情報を集めてみました。

名前:小柳出竜也(オヤイデタツヤ)
年齢:30歳
職業:元ホスト
ホストクラブ店:The CLUB
源氏名:アデル
バンド名:ぞんび(ヴォーカル)
歌手名:atom

東京都港区在住の元ホストの小柳出竜也容疑者が働いていたホストクラブは、

ローランドの店『The CLUB』であることがわかりました。

また、元バンドマンということから所属していたバンド名が「ぞんび」だということがわかりました。

バンドではボーカルを務め歌手の名前は、「atom」だったようです。

バンド「ぞんび」ではボーカルを担当していました。

こちらが小柳出竜也容疑者が歌うバンド「ぞんび」のライブ動画です。

腐り姫

また2CHの投稿から、彼は体臭のきつい「ワキガ」であることが判明しています。

114: 名無し :14/05/16 08:54

ワキガだよね

115: 名無し :14/05/16 09:03

ワキガか‥繋がりたいと思ったけどワキガは無理

14: 名無し :15/04/10 21:52

ちょっと近寄るだけでわかるもんねワキガって

元ぞんびのヴォーカルatomがバンドを脱退した理由は、ホストになるためでした。

ですが、体臭がキツイ「ワキガ」だったため名前が覚えられていたようです。

まとめ

元ホストの小柳出竜也容疑者は、ローランドの店『The CLUB』のアデルであることがわかりました。

バンド名も歌手名も判明していることからかなり有名な人物だったようですね!

体臭の方もきつかったのか意外なところで覚えてる方が多かったためツイートでの投稿が目立ち素性が判明しました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民