【誰】コレコレのセクシー女優は月宮ねね!大物YouTuberは谷やん!

芸能

暴露系YouTuberのコレコレさんの動画にセクシー女優が出演しある大物ユーチューバーがハニートラップを仕掛けられたことが報じられました。

このセクシー女優が、コレコレさんに大物ユーチューバーのリーク情報を提示したことから大きな話題となっています。

ですが、そのリーク情報が嘘だったことが発覚し虚言によるハニートラップだったことが判明しました。

果たしてこのリーク情報を流した「セクシー女優」とは誰なのでしょうか?

そして嘘のリーク情報を流された「大物ユーチューバー」とは誰なのでしょうか?

今回の記事では、暴露系YouTuberコレコレさんの動画に出演したセクシー女優と、嘘のリーク情報を流された大物ユーチューバーについて見ていきたいと思います!

コレコレ「虚言」ハニトラのセクシー女優は誰?

2021年2月1日、話題の情報を取り上げるメディア「リアルライブ」はこのように報じました。

 暴露系ユーチューバーのコレコレの動画の配信に、大物ユーチューバーから無理やり関係を迫られたというセクシー女優が登場。しかし、最終的にセクシー女優の虚言疑惑が持ち上がり、大物ユーチューバーに同情の声が寄せられている。

 セクシー女優は声でコレコレの配信に登場し、事情を説明。セクシー女優によると、その大物ユーチューバーとは2回、関係を持ったそうで、1回目はお互い了承の上で行為に及んだが、2回目は拒否していたにも関わらず、無理やり関係を迫られたそう。さらに2回目は行為後に、大物ユーチューバーは動画の編集作業を始めたといい、「本当にヤリすてポイ」「傷つきましたよ、精神的に」と告白していた。

 その後、コレコレが大物ユーチューバー本人と電話を繋ぎ、大物ユーチューバーが声で出演。大物ユーチューバーは関係があったことは認めつつ、1回目は「健全な」ものだったとし、2回目に関しては無理やりってことはなく、「僕の方はお断りはしてたんですけど、向こうの方から例えばちょっとお触りがあった」とセクシー女優の方からアクションがあったと伝えていた。なお、2回目に関しては「編集があるから」と大物ユーチューバーは性行為を断っていたそうだが、セクシー女優が積極的だったため「魔が差した」と正直に告白。ただ、「最後まではせず」と生々しく明かしていた。

 さらに2回目の行為後、ユーチューバーが冷たくなったというセクシー女優の主張については「あまりにも体のこと(相手からの積極的なアピール)が多かったので」「男女としては難しいな」と感じたからだと説明。大物ユーチューバーは「そういった関係は望んでいなかった」ため、「一線を置かして頂いた」と語っていた。

 この大物ユーチューバーからの話を聞き、コレコレがセクシー女優に事実を問うと、セクシー女優は「お触りをしたのは確かに私の方だった」と認める。そして、最終的に「大袈裟にしてしまったことは申し訳ございません」と謝罪していた。

 この動画を受け、ネット上では「セクシー女優のただの逆恨み」「これぞハニートラップ」「女だってのをいいことに被害者ぶって何がしたいの?」といったセクシー女優に対する批判の声のほか、「大物YouTuberがやらかしてない事が判明」「女の妄言によってひどい風評被害を食らって本当に傷ついてそう」「大物ユーチューバーが可哀想」など、大物ユーチューバーに対する同情の声も挙がっていた。

 その後、配信中にセクシー女優からコレコレにLINEが届き、そこには「お詫びとしてご飯奢りますね」「本当に大人の関係を持ちたくなったら言って下さい」と書かれていた。さらに、セクシー女優は名前は自分では明かしていなかったものの、自身のInstagramでコレコレの放送に出演すると告知していたようで、コレコレは「どうしようもないね」「ひどいなこれ」と呆れていた。

 大物ユーチューバーはまさに、とばっちりを受けた形と言えよう。記事内の引用について

引用:リアルライブ

こちらがコレコレさんのYouTubeチャンネルでの動画の内容がこちらになります。

【視聴者激怒】おいマホトまたか…新しい被害者登場、本人と通話…大物YouTuberに無理やり〇〇されたと虚言を吐くセクシ―女優がやばい…朝倉未来、炎上

【コレコレ公式youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw

【誰】コレコレのハニトラセクシー女優は月宮ねね!大物YouTuberは谷やん(谷崎鷹人)!

果たして虚言により嘘のリーク情報をコレコレさんに流した「セクシー女優」は誰なのでしょうか。

コレコレさんのYouTube動画を見たところ素性は明らかにされておりませんでした。

ですがSNSで調べたところ、すでに正体は特定されています。

その理由は、このセクシー女優が自身のインスタグラムで予告していたためでした。

そのセクシー女優の名前は「月宮ねね」さんです。

では「月宮ねね」さんが嘘の情報を流した「大物ユーチューバー」とは誰なのでしょうか。

この世大物ユーチューバーについて調べてみたところ料理系YouTuberとして活動している「谷やん(谷崎鷹人)」さんであることが判明しました。

このようにツイッター上では谷やんさんを援護する声が多数上がっています。

谷やん(谷崎鷹人)さんのチャンネルはこちらです。

【大食い】巨大おにぎり×2個(総重量6.5kg)~半熟煮卵おにぎり、ネギ塩豚カルビおにぎり、みそ汁~

みんなの反応

ネットのコメントも見てみましょう。

○V女優のハニトラ事件とかw

昨日コレコレさんの生配信見ときゃよかった

元セクシー女優って配信で知名度あげて

あわよくばコレさんとも関係持ちたかったのかな

コレさん前に謝ってたけど、それなりに立場ある人はやっぱ人を疑い過ぎるくらいでちょうど良いのかも

とにかくハニトラなんぞに引っかからないでね〜

あのAV女優さん事務所干されてるって、企画単しても当日ぶっちするから事務所転々としてて、結局どこも拾わなかったからハニトラしたっぽい。

まとめ

今回の記事では、暴露系YouTuberコレコレさんの動画に出演したセクシー女優と嘘のリーク情報を流された大物ユーチューバーについて見ていきました。

セクシー女優と大物ユーチューバーが誰なのか判明しすっきりした方も多いと思います。

セクシー女優がなぜこのような嘘のリーク情報を流したのかは不明ですが、今の時代ネット通じ多くの人に情報を開示できることからハニートラップなどにひっかかからないようをつけないといけませんね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民