手塚とおるがさんま御殿で消えた…帰った?いなくなったのはなぜ? 

芸能

俳優の手塚とおるさんが日本テレビ系のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』に出演し話題となっています。

番組の途中でトークをするはずの手塚とおるさんが急に姿を消しいなくなってしまったのです。

一体彼に何があったのでしょうか?

今回の記事では、俳優の手塚とおるさんについて取り上げたいと思います。

手塚とおるがさんま御殿でスタジオから消えた?なぜか不在!? 

2021年2月2日、俳優の手塚とおるさんがさんま御殿に出演したが、突如消えてしまったことについて「オリコン」がこのように報じました。

俳優の手塚とおるが、2日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演。芸能界のネガティブ代表として、さまざまなエピソードトークを繰り広げる。

 この日の放送では「超ポジティブVSネガティブ大激突SP」として、ポジティブなアンタッチャブル、島田珠代高橋尚子武井生見愛瑠と、ネガティブな木下ほうか、さくらまや、島崎遥香、手塚、吉住が、互いに相容れない考えをぶつけ合う。

 「人に理解してもらえない私のポジティブ・ネガティブな言動」というトークテーマでは、手塚が冒頭から「僕のこと好きな人なんか誰もいない」とネガティブ発言。憎まれ役が多いだけに、電車でつらい目に遭ったと嘆く。

 「どうにも仲良くなれないポジティブ・ネガティブな人」というテーマに入ると、最初のトークを担当するはずの手塚がなぜか不在。「嫌になっちゃったの?」「帰った!?」「ポジティブな人とはいられない?」「椅子になっちゃった?」と全員大騒ぎとなる。

引用:オリコン

記事の内容によれば、

「どうにも仲良くなれないポジティブ・ネガティブな人」

といったテーマについてトークするはずの手塚とおるさんが、不在だったことから出演者が大騒ぎになったことを報じています。

一体彼はなぜ番組の途中に姿を消してしまったのでしょうか? 

手塚とおるがさんま御殿で消えた?帰った?いなくなった理由はなぜ?

世間では、なぜ手塚とおるさんがトークが始まる前に「スタジオから姿を消してしまったのか?」に注目が集まっています。

こちらが実際の番組の予告動画になります。

【公式】「踊る!さんま御殿!!」超ポジティブVS鬼ネガティブ 大激突SP 2月2日(火)よる7時56分~!!

トークが始まる前に手塚とおるさんが姿を消したことで出演者全員が大騒ぎしています。

さんまさんも「帰ったんか?」と突っ込んでいます。

どうせトイレだろ?

ぶちキレて帰宅。

さんまも唖然。

手塚とおるさんが突然姿を消した理由についてネット上では様々な憶測が待っていました。

  • トラブル
  • 揉め事
  • トイレ

何かトラブルに巻き込まれたのかもしくは出演者達と何か揉め事があったのではないか?といった心配の声も上がっています。

姿を消した理由については不明ですが、オンエアはされるようなので大きなトラブルといったところまではいかなそうです。

もし本当に手塚とおるさんがトラブルを起こしているのであれば出演じたいが全カットされるはずです。

ネットの反応

手塚とおるさんがいなくなった件についてネットの反応もみてみましょう。

彼、めちゃくちゃ演技上手いよね。
多分、いい人やらせてもとても上手いと思うよ。

こういう書き方で記事にしないでほしい。

もう番宣のなにものでもない
書くならタイトルの最後に〈広告〉とでも入れてくれ。

この記事だけ読んじゃうと何かトラブルがあったのかと勘違いされかねないからあまり良い書き方じゃないと思う。
せめて最後に「真相は番組で」とか「顛末やいかに」みたいな煽りをつけないと。

手塚とおるさん大好きこの人が出てるとつい見ちゃう。声も特徴的だし身体能力も高いしもちろん演技も良いし、嫌う理由が無いですが?

なぜいなくなったかは、番組を見てくれ?ってこと?
番組の宣伝記事なんだろうけどイヤな感じ。

手塚とおるさん。
日曜劇場の「ルーズヴェルト・ゲーム」では、いい監督役でしたよね。

半沢直樹では物凄く憎たらしかったのに、最終的には半沢に虐められて、とても良い味出してましたね。

「雲霧仁左衛門」では、一党のために時には非情な役割も担いながら、心の底には優しさを秘めているという人物を演じてましたね。
手塚さんにしか出せない、いい味がでてました。

何でそうなった
まで書かないといけないと思う。
見ていない人もこの記事見るだろうし
ネタバレを気をつけなきゃいけない
内容でもない。
そもそもネタバレして欲しくない
ショーレースの結果などは見出しで
堂々と書くくせに…

良い役も悪役もコミカルな役もこなせる役者さん
嫌な役するときは本当に嫌な人に見えるし、気が弱い役の時は可哀想になる

憎まれ役が上手い役者さんってどんな役でもホントに上手いですよね。逆に、いい人役や正義の役ばかりやってる役者さんって飽きられるのも早い感じがします。

まとめ

俳優の手塚とおるさんが2日放送の日本テレビ系のバラエティー番組

『踊る!さんま御殿!!』に出演するも、番組の途中で姿を消してしまいます。

いったい何があったのでしょうか。

真相を確かめるためには今のところはオンエアをみるしかなさそうです。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民