【みどり市】星野健・沙姫夫妻の自宅住所はどこ?インスタの画像も!

芸能

群馬県みどり市に住む星野健容疑者と妻の沙姫容疑者夫妻が覚醒剤密輸の容疑で逮捕されたことがわかりました。

なんとその手口は、芸能人を使った「SNSを利用する悪質な手口」だったとのこと。

いったいこのふたりの夫妻はどういった人物なんでしょうか。

今回の記事では、星野健・沙姫夫妻について見ていきたいと思います。

星野健・沙姫容疑者が5億円相当の覚醒剤密輸!有名人交際商法とは?

覚醒剤“27万回分”ワックス容器に・・・夫婦で密輸か(2021年1月22日)

2021年2月3日、星野健・沙姫夫妻による覚醒剤密輸について「週刊女性PRIME」がこのように報じています。

「“今の世の中、商売をするなら芸能人に帽子をあげて身につけてもらい、SNSで流すのが一番”と言ってました」

そう証言するのは、覚せい剤密輸で逮捕された容疑者夫妻の知人。

覚せい剤約8キロ・5億円相当を密輸

1月22日、警視庁と東京税関は群馬県みどり市の自称自営業・星野健(けん・42)と、妻で会社役員・沙姫(さき・29)両容疑者を覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで逮捕したことを発表。

引用:週刊女性PRIME

記事の内容によれば、星野健・沙姫夫妻はアパレル会社を経営していたとのことです。

星野健・沙姫夫妻の帽子(キャップ)のブランド名は「ケン・ジャパン」

主に扱っていた商品は「帽子」のようですね。

沙姫容疑者はこのマンションで「ケン・ジャパン」というキャップなどを製造、販売するアパレル会社の社長を務め、
健容疑者はそのデザイナーだった。

「3歳ぐらいの女の子と3人暮らし。

昼間からフラフラと、
何をやっているのかわからない不思議な夫婦でした。」

「旦那は腕に入れ墨があって、
チャラ男で、とてもカタギには見えない。

高級外車を乗り回して、
2年で3、4台も乗り換えていました」
(別のマンション関係者)

「『ケン・ジャパン』のキャップは通販のオーダー制で、料金は1万円から。

別料金で、
スワロフスキーや刺しゅうなども追加できました。

インスタグラムには、
そのキャップをかぶった有名人がズラリです」
(捜査関係者)

二人は自社ブランドを宣伝するために有名人を起用しており、インスタで複数の著名人が登場していたことから世間の注目を集めています。

ですが、実際に芸能人たちとは交流があったわけではないようです。

その手口は、芸能人の事務所宛に自社のブランドの帽子を郵送で送りつけていたそうです。

大半は設定がなかったようですが実際に交流のあった有名人もいるとのこと。

本人の許可無く勝手に芸能人の写真を使っていたそうです。

驚きの手口とは「有名人交際商法」のことだったのです。

いったいこの星野健・沙姫夫妻とはどのような人物なのでしょうか。

【群馬県みどり市】星野健・沙姫夫妻の自宅住所はどこ?

星野健・沙姫夫妻についてどのような会社を経営しているのか調べてみたところ「株式会社CALMA」といった名前のホームページがあることがわかりました。 

会社の概要を調べてみたところ、

会社名 株式会社CALMA

代表取締役

星野沙姫

会社設立

2018年10月9日

資本金

300万円

所在地

〒379-2304

群馬県太田市大原町946-3

駿馬スクエア306号

報道によれば群馬県みどり市の夫妻とのことですが、会社の所在地は、群馬県太田市のようです。

住所を調べてみたところこちらになります。 

星野健・沙姫夫妻の帽子(キャップ)のインスタの画像は?

星野健・沙姫夫妻のインスタについて調べてみたところ、「ケン・ジャパン」のキャップと思われるインスタ画像を発見しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

〖公式〗.(@ken.japan2017)がシェアした投稿

では、芸能人の写真とはどのようなものなのでしょうか

芸能人たちが星野健・沙姫夫の自社ブランドの帽子を被った画像がいくつも発見されました。

【写真】インスタには鈴木圭一郎選手、黒沢年雄など有名人が出るわ出るわ

引用:引用:週刊女性PRIME

スポーツ選手や芸人、俳優と様々な芸能人が「ケン・ジャパン」の帽子を被っていることから、多くの著名人が利用されていたことがわかります。

ネットの声

星野健・沙姫夫妻の逮捕についてネットの反応も見てみましょう。

ここで名前が上がってるキャップやアパレルを送り付けられたりそれをうっかり使っている芸能人は大丈夫かも知れないけど、それとは別に覚醒剤の方は芸能人の顧客が居そう。

芸能人に帽子をあげるって……。得体の知れない人から貰った帽子など被り、その上撮影までするだろうか。危機意識のある芸能人ならそんな事はしない。

腕に入れ墨を入れていたとあるが、こういう事があると
やっぱり、、と警戒されるよね

芸能人のチョイスか絶妙で確信犯的w

名前は売れているけど仕事やテレビへの露出が減っていて、ファンと名乗るものがいれば多少のやり過ぎも許してくれそうなラインを狙ってるやろ(笑)

芸能人の写真を見たけど、どうみても宣伝してるような感じの撮り方だな。お金、もらってそう。これ、もしもらっていたら、吉本の闇営業と同じで、テレビに出れなくなるよ。ロンブーの亮みたいに正直者が現れたらアウトだね。

また芸能人の選択が絶妙だな。
ある程度の知名度はあるが、絶大な影響力はないメンバー。しかも少し軽率なイメージもある。
しかし、全く知らん会社から送られてきた帽子をかぶって、SNSにアップするか?
何の関係もないのは、怪しいと思われても仕方ない。

高級外車を乗り回して、2年で3、4台も乗り換えていました


こういった人の金の出どころは、親が資産家でもない限り無理。

ですから、悪いことやってます。

半グレでしょ。捜査が進むとやばい芸能人が出てくるかも?

加藤茶の嫁とも知り合いだったようです。覚醒剤の密売ですね。こうなってくると芸能関係者には薬物中毒者や売人が大勢いるでしょうね。羽振りがよく高級車に乗っていたようです!

今の技術はフェイク動画やニセ写真はいくらでも捏造出来る。有名タレントが全く身の覚えのない動画や画像が存在し使われている。素人では本物かニセ物か見分けがつかないから、安心して詐欺などの犯罪に引っかかりやすい。抑止のためにも、刑罰を重くした方がいい。

まとめ

今回の記事では、星野健・沙姫夫妻について見てきました。

芸能人を使った衝撃の手口にネット上では驚きの声が上がっていましたね。

SNSが流行しいつでもスマホを使って閲覧できるネット社会では、商品を売る時には芸能人を使うのが一番の広告塔だというのです。

これはネット社会ならではの衝撃の手口でした。 

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民