【誰】豊田剛一郎氏の愛人A子(不倫相手)の顔画像!名前と特徴を調査

芸能

医師の豊田剛一郎(とよだ ごういちろう)氏の不倫報道が話題となっています。

豊田剛一郎氏は医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役で、

妻はTBS系の報道番組「news23」でメインキャスターを務めるアナウンサーの小川彩佳アナです。

豊田剛一郎氏の総資産は「100億円」と言われています!

医師から経営者への転身。”VCの存在によって医療現場からの起業家が増え、世の中の為になるサービスが増える世界へ"【IF10th】株式会社メドレー/豊田 剛一郎様

一体、豊田剛一郎氏の不倫相手とは誰なのでしょうか?

今回の記事では、医師の豊田剛一郎氏の不倫報道についてみていきたいと思います。

【メドレー】豊田剛一郎氏(小川彩佳の妻)の愛人女性A子(不倫相手)と密会の詳細まとめ!

2021年2月3日、豊田剛一郎氏の不倫報道について「文春オンライン」はこのように報じています。

TBS系の報道番組「news23」でメインキャスターを務める小川彩佳アナ(35)。その夫で、医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師、豊田剛一郎氏(36)が、緊急事態宣言の最中、愛人女性と密会を重ねていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

引用:文春オンライン

豊田剛一郎氏の妻はアナウンサーの小川彩佳さん

【文春】豊田剛一郎氏と愛人女性A子の出会った時期やきっかけは?

豊田剛一郎氏は緊急事態宣言の最中、愛人女性A子との密会を繰り返してようです。

  • 緊急事態宣言中、夫の豊田氏は妻とは別の女性と不倫関係に陥っていた
  • 愛人女性と密会を重ねていた

豊田剛一郎氏と愛人女性A子との出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?

「3年ほど前に出会った豊田さんとA子さんは、2019年夏、逗子でのクルージングで急接近し、親しい関係になっていったようです」

引用:文春オンライン

2人が出会った時期は、2019年夏。

逗子でクルージングをした際に急接近し親しい関係になったようです。

1都3県を対象に緊急事態宣言が発出された1月8日以降も、豊田氏は複数回、A子さんの自宅マンションを訪問。2人で外出することもあった。

引用:文春オンライン

そして、緊急事態宣言が発令された今年1月8日以降も複数回、愛人A子さんの自宅マンションを訪問しています。

また2人で外出することもあったとこと。

【写真】豊田剛一郎氏の愛人A子(不倫相手)は誰?名前と特徴や顔画像は?

豊田剛一郎氏の愛人A子さんとはどのような人物なのでしょうか。

相手の女性は小川アナと同い年のA子さん。小柄で、涙袋が特徴的な安達祐実似の美女だ。普段はウェブデザインの仕事をしているという。

メドレーに事実確認を求めたところ、豊田氏個人の見解として、以下のような回答があった。

「ご指摘の女性と不適切な行動があったことは事実です。

夫としても会社の代表としても、私の愚かな行動により、多くの人を裏切り、傷つけてしまったことに対し、深く反省し謝罪するとともに、個人的にも社会的にも然るべき責任をとっていきたいと考えております。

引用:文春オンライン

記事の内容によれば愛人A子さんの特徴は、

小川彩佳アナと同い年で、小柄で涙袋が特徴的な安達祐実似の美女

職業は、普段はウェブデザインの仕事をしているとのこと。

安達祐実さん

年齢:35歳
体型:小柄
職業:ウェブデザイン
容姿:涙袋が特徴的な安達祐実似の美女

愛人A子さんは上記のような幾つかの特徴を持っています。

ただし、愛人A子さんは一般人のため名前や顔画像については公表されておりません。

「文春オンライン」では、愛人A子さんの顔にモザイクが入っています。

愛人A子さんの素顔や名前についてSNSやネットで調べてみましたが、やはり名前も顔画像も特定されていないようです。

豊田剛一郎(とよだ ごういちろう)氏の不倫報道にネットの反応は?

医師の豊田剛一郎氏の不倫報道についてネット上のコメントは様々な声が上がっています。

ネットの反応をみていきましょう。

 

これは完全にアウトだと思う。しかも緊急事態宣言下なのに。育児と仕事の両立に苦闘する妻をサポートするどころかフリンは夫として父としてダメだとしか言いようがない。これは小川さんが気の毒に思う。別れた方が良いのでは?

遊ぶのは自由ですが、緊急事対宣言下に不倫していた、TBS系の報道番組「news23」でメインキャスターを務める小川彩佳アナの夫で、医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師、豊田剛一郎(36)は普通に終了と思う方に一票。

あの写真を見る限りこの夫は不倫だらけだと思うよ。お金で女性を釣る男だよ。東大卒で社長兼医師で何一つ不自由がない私生活を送っているんだね。小川さん、即刻別れて毎月の養育費200万円くらいもらったほうがいいよ。

これはまたびっくり。
つい先日、サワコの朝で小川さん子供について、昼間は自分が面倒見て、夕方仕事に行く時に旦那さんにバトンタッチしてると言っていたが?
しかも入籍してすぐに不倫開始って。。
どんなに億万長者の超エリート旦那でもこれはさすがに酷すぎるね…しかも医療者がコロナ禍に。
相手の女も毎日小川アナをニュースで見て、どんな神経してるのか。

いやいやこれは、ダメなことが多すぎて呆れ返る。自分の妻が報道に携わっているというのに、しかも小さいお子さんもいるというのに、医師経験のある医療ベンチャーの代表でもあるのに、緊急事態宣言後も複数回密会って…。
小川さん、どうするんだろう?
付け加えるなら、相手の女性も相当タチが悪い。

有名人は探偵を雇わなくても週刊誌が調べてくれますねぇ。
奥さんからしたら、ありがた迷惑なのかもしれませんが。

会社も少し怪しいなとは感じていたが、だいぶ調子に乗ってましたね。小川アナは離婚してNEWS23やっていくのかな。報道は難しいか?

赤ちゃんは誰が面倒みてるの?!
父親は不倫、母親は深夜まで仕事。。。
家庭じゃないでしょ。

遂に出たか…という感想。
これだけのスペックを持つ一般人で30半ばまで独身でいるって、何かしら問題があるだろうなと思っていたし、奥さんが平日夜確実に家にいないなんて不倫し放題ですもんね。
お互いスペック的に都合の良い相手を選んだって感じで愛情も無さそうだし、サクッと離婚した方がいいのでは?
報道キャスターの夫、しかも医療に携わる人が緊急時事態宣言下に不倫って心証悪すぎて。

小川さんも、多分、旦那のことは、たいして好きじゃないのに、
資産と学歴等で結婚を選んでしまったことに後悔しているかも。
でも、金持ちがいいよね。
「安達祐実似の美女だ。」安達祐実って美人?

まとめ

今回は、アナウンサーの小川彩佳さんの夫で医師の豊田剛一郎氏の不倫報道についてみてきました。

いったい豊田剛一郎氏の不倫相手については残念ながら特定されていません。

小川彩佳アナという美人な奥様がいて、なぜこのような不倫をしてしまったのでしょうか。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【LINE内容】豊田剛一郎氏と不倫相手(愛人A子)のやりとり画像は?

芸能
ブログ民