菅総理の長男(息子)菅正剛氏の顔画像は?バンド名はキマグレン??

社会

今、菅義偉総理大臣の息子に注目が集まっています!

菅首相の長男に関してのある疑惑を「文春オンライン」が報じています。

一体長男は誰で、ある疑惑とはどのようなものなのでしょうか?

今回の記事では、菅義偉総理大臣の息子・長男についてみていきたいと思います。

【文春】菅義偉首相の息子・長男の名前は?違法接待報道!

2021年2月3日、菅義偉総理大臣の息子・長男のある疑惑について「文春オンライン」はこのように報じています。

 総務省の幹部らが、同省が許認可にかかわる衛星放送関連会社に勤める菅義偉首相の長男から、国家公務員倫理法に抵触する違法な接待を繰り返し受けていた疑いがあることが「週刊文春」の取材で分かった。

 接待を受けたのは、今夏の総務事務次官就任が確実視されている谷脇康彦総務審議官、吉田眞人総務審議官(国際担当)、衛星放送等の許認可にかかわる情報流通行政局の秋本芳徳局長、その部下で同局官房審議官の湯本博信氏の計4名。

昨年の10月から12月にかけてそれぞれが株式会社東北新社の呼びかけに応じ、都内の1人4万円を超す料亭や割烹、寿司屋で接待を受けていた。また、手土産やタクシーチケットを受け取っていた。

利害関係者との会食では、割り勘であっても1人当たりの金額が1万円を超える際に義務付けられている役所の倫理監督官への届出も出していなかった。

引用:文春オンライン

上記にある通り、菅総理大臣の息子・長男の違法接待について報じられています。

菅正剛氏で職場は東北新社であることも明かされています。

菅義偉総理大臣の息子・長男とは誰なのでしょうか。

4回の接待のすべてに同席していたのは菅首相の長男で、東北新社に勤務する菅正剛氏。「週刊文春」は接待の様子を取材、違法とされる金券授受の瞬間などを撮影している。総務省は接待の事実関係を認め、その違法性について確認作業を始めた。

引用:文春オンライン

記事によれと菅義偉総理大臣の息子・長男の名前は菅正剛」氏であることがわかります。

菅正剛氏のバンド名はキマグレン!菅義偉総理の息子・長男の顔画像は?

追記:元キマグレンのクレイ勇輝さんが菅義偉総理の長男がかつて在籍していたという一部報道を完全否定しています。

元キマグレンのクレイ勇輝が25日、ツイッターを更新し、キマグレンに菅義偉総理の長男がかつて在籍していたという一部報道を完全否定した。

デイリーより

文春オンラインによれば、菅正剛氏は元バンドマンだったのようです。

2月4日(木)発売の「週刊文春」では、バンド活動をしていた長男がどういった経緯で東北新社に入社したのか、同社における長男の”特命”、菅首相と総務省幹部との関係、そして、接待の様子やタクシーチケット授受の瞬間などを、写真記事3ページを含め、合計9ページにわたって詳報する。

引用:文春オンライン

菅正剛氏のバンドマン時代について調べたところバンド名は、「キマグレン」であることがわかりました。

菅正剛氏が所属していた「キマグレン」のミュージックビデオがありました。

キマグレン – LIFE

キマグレンは2人組のユニットで「IREKI」と「KUREI」織りなすラップ調のフローとノリの良いメロディーが印象的なバンドでした。

3人組で活動していた時期もあったようです。

ただし、菅正剛氏の顔画像については報道でも明かされておりません。

ネットの声

週刊文春による菅義偉総理大臣の息子・長男の違法接待報道についてネットの反応も見てみましょう。

これが本当なら菅政権は終わりだな。
総理本人は頑張ろうとしてるのに、2回だの会食議員だの周りに足引っ張られてる感じだね。
しかし今解散総選挙やっても意味ないよね。

なんか次から次へとスキャンダルが出てくるな。文春なのでいい加減な記事ではないだろう。世論の動向、菅首相の対応次第では第2弾第3弾を用意していることだろう。
親と息子とはいえ、背景に役職や忖度の力が働くので全く関係ないとは言えないだろう。

こっこれは・・・
前任者であれば、ギリギリしらばっくれる事案なのでしょうけれど、菅首相どう切り抜けるおつもりなのでしょうね。

国会追及は勿論のこと、身内も身内で、ご自身のご子息を処分できるか否かにも動向が注目されると思いますね。

素晴らしい。やはり文春はすごいです。これから受けるであろう圧力に負けず、がんばってください!

“問題はない”
”答弁は控える”
”ご指摘にはあたらない”
”仮定のことは考えない”
”私からの挨拶といたします”

この件については 上記のどれで答弁するか楽しみです。

文春砲、これが事実ならお手柄です。

記事にはまだ違法な接待、との表現にとどめていますが、これはいわゆる官民の癒着が絡んでおり、調べれば贈賄まで行く可能性もあります。

今度はご長男と言う事で、菅政権周辺には、まともな人間がいない事が明らかです。

何処の誰に育てられて、違法行為をするようになったかは、首相も言い逃れできません。

オリンピックなど待たずに、第3波収束後、直ちに解散総選挙でお願いしたい。

親子ともにお尻に火がついてきたか。菅が二階らと会食したのと訳が違う。議員に対しては出処進退は独自で、こんかいはわが息子。もし真実なら息子独自でとは言ってられないかも。

菅政権、どんどん問題が出てくるね
こういうことについても、首相はどのように弁明されるのだろうね

首相が前首相から継承したのは政策のみならず「忖度」させることもだったのか。
前首相は「日本モデル」などと自画自賛しながら結局コロナ禍対応がままならならいうえ疑惑追及を恐れて逃亡したが、現首相はコロナ禍対応がままならならいうえスキャンダルで退場となりそうだ。

これが本当なら
かなりヤバイ話。

でも、
電波利権を守りたい側の反撃

と言う可能性もある。

今後も、
色んな角度から情報を
取りに行かなきゃ。

まとめ

今回の記事では、菅義偉総理大臣の息子・長男の違法接待報道についてみてきました。

文春砲による菅総理の息子のスキャンダルに、菅総理は今後どのような対応をされるのか世間の注目を集めています。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民