【LINE内容】豊田剛一郎氏と不倫相手(愛人A子)のやりとり画像は?

芸能

2021年2月3日、小川彩佳アナの旦那の豊田剛一郎氏の不倫報道に世間の注目が集まっています。

緊急事態宣言の最中の衝撃的な不倫報道。

さらに2月4日発売の「週刊文春」でLINEのやり取りについても暴露されるのではないか?とネット上では話題になっています。

一体、豊田剛一郎氏の不倫相手とのLINEのやりとりとはどのようなものなのでしょうか。

豊田剛一郎氏の不倫報道について取り上げたいとおみます。

【文春砲】豊田剛一郎氏(小川彩佳の旦那)に不倫報道!

医師から経営者への転身。”VCの存在によって医療現場からの起業家が増え、世の中の為になるサービスが増える世界へ"【IF10th】株式会社メドレー/豊田 剛一郎様

2021年2月3日、TBS系の報道番組「news23」でメインキャスターを務める小川彩佳アナの夫で、医師の豊田剛一郎氏の不倫報道が話題となっています。

「文春オンライン」はこのように報じています。

TBS系の報道番組「news23」でメインキャスターを務める小川彩佳アナ(35)。

その夫で、医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師、豊田剛一郎氏(36)が、緊急事態宣言の最中、愛人女性と密会を重ねていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

引用:文春オンライン

上記の通り、医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師、豊田剛一郎氏は緊急事態宣言の最中、愛人女性と密会を重ねていたことがわかりました。

豊田剛一郎氏の不倫相手の愛人A子さんの特徴や不倫の詳細についてはこちらの記事にまとめています。

【誰】豊田剛一郎氏の愛人A子(不倫相手)の顔画像!名前と特徴を調査

【LINE画像】豊田剛一郎氏と不倫相手(愛人A子)のやりとりの内容は?

2月4日(木)発売の「週刊文春」で豊田剛一郎氏と不倫相手の愛人A子さんのLINEのやりとりが明かされそうです。

 気鋭のベンチャー経営者が小川アナとの結婚生活の傍ら、続けてきたA子さんとの不倫関係はいかなるものだったのか。2月4日(木)発売の「週刊文春」では、親密写真やLINEのやり取り、金銭援助から浮かび上がるA子さんとの不倫の経緯、豊田氏は当初「週刊文春」の取材にどう答えたのか、そして小川アナから小誌に届いたメールなどについて報じている。

引用:文春オンライン

記事の内容によれば、

2月4日(木)発売の「週刊文春」で、

  • 2人の親密写真
  • LINEのやり取り
  • 金銭援助から浮かび上がるA子さんとの不倫の経緯
  • 豊田氏は当初「週刊文春」の取材にどう答えたのか
  • 小川アナから小誌に届いたメール

について取り上げるようです。

「週刊文春」ではLINEの画像が公開されていました。

引用元:https://risazoo.com/toyoda-hurin/

やっぱ●んちに泊まろう。
●で見て、見終わったら●へ帰ろう。
いこうかなー
分は負担して、俺が24万+引越し払ったる。それが一番筋が通ってる気がするので
お●にーしちゃったけど

なんともゲスいLINE内容に驚きました。

この内容がもし真実なら…小川彩佳アナが可愛そうで仕方ありません。

豊田剛一郎氏の不倫について小川彩佳アナが謝罪

豊田剛一郎氏の不倫について小川彩佳アナが謝罪しました。

このことによりさらに怒りの声があがっています。

女性が仕事も家事も育児も両立するには、旦那の協力ないと無理だよね。

女性が輝くには、男が大人にならないと不可能だと思う。

「妻の出産=浮気・不倫」おそらくこれが一番多いでしょう。
旦那の恋愛への欲求か肉欲かわからないが、それでもわざわざ寄ってくる女性はいるんですよ。基本的には双方遊び人なので、接点を持ったら止まりません。
ご夫婦のことなので周りがとやかく言っても仕方がないのですが、これから先も思いやられることは確実です。世の男性がうらやむほど素敵な小川さんだけに、気の毒でなりませんね。

他所の夫婦の問題とはいえ、さすがに小川アナがかわいそうだね。
立派な学歴が立派な人間とは限らない。
多額の収入を得る男が自分を幸せにしてくれるとは限らない。
テレビやマスコミにも取り上げられ、活躍している男が信頼できるとは限らない。
しかし稼ぎのない男は頼りない。
学歴のない男は不釣り合い。
などと小川アナの立場を想定して色々考えてみると、結局、何が正解か分からない。
小川アナはこの男性が正解だと思って入籍、出産したのだろう。
不倫される事は、入籍前には予期できなかったのだろうから仕方ない。
今は、これからどうするかを考えるしかない。
勿論、別れる事をお勧めします。

気の毒だけどね。こういう人には下心のあるありとあらゆる人が貪るように寄ってくるからね。愛人の一人や二人どうって事ない的な気持ちがないと奥さんなんて務まらないのかもね。

何故小川さんが謝罪する?
知らない間に不倫されてんだから、
謝るのは夫だけでしょ。
ただ、不倫した事への謝罪は
夫婦間だけでいいと思う。
立場上の軽率な行動を
謝るかどうかはその人次第だけど、
謝ったところで世間の目が
冷たいままである事は間違いないと思う

単純に考えたら小川さんが謝罪することないと思うが、深読みすれば夫婦関係が破綻している原因が小川さんにあるかもしれないし、何か原因があるかもしれないし、単なる浮気なのかも、まぁ、自分が不貞行為したわけじゃないから、そんなに騒ぐ必要はないし、仕事には関係ない。まぁ、もとからNEWS23は見てないけど。

東出以来のビックリネタ(寝た)だな。しかし、人生上手くいかないもんだな。東大出の医師、実業家と結婚、自身は冠報道キャスター。順風満帆だったはずがね。不倫されて報道番組でキャスター、キツいな。

もし不倫相手がコロナ陽性で旦那が2次感染、さらに一歳児のお子さんが3次感染なんてことになったらほんとシャレにならない。医師失格どころじゃない。夫婦で話し合う必要はなし。離婚して慰謝料請求するのがまっとうな考え方だと思うよ。自分が耐えるとか許すとか、美談にすると日本の働く女性のためにも悪しき前例を作ることになる。

被害者側の妻が謝罪して、世間体を取り繕い仕事上のダメージを少しでも少なくする、この気持ちの悪い日本の文化をなんとかしないと、不倫は家族間の問題で、その動機や理由は本人同士にしかわからない、それを一々誰が悪い、いやこっちが悪いというのをやめる事から始めるしかないね、不倫で夫婦が壊れるのも、新たな出発点とするのも、それぞれの在り方で、第三者がいちいち口出すことでも文句言うことでもない、早く日本もそうならないと、不倫自体は永遠になくならないのだから、こんな哀れで人間の尊厳を傷つけるだけの謝罪は無くならない。

なんでマスコミって、全く関係ない嫁さんを謝罪させるんやろな。
例えば、めちゃめちゃ嫁さんが悪くて、旦那が浮気した。って事なら、何となくわからなくもないけど、極々普通に生活してて、旦那が勝手に、外で浮気や不倫したんやったら、嫁さんも被害者ちゃうの?
それに、嫁さんは、芸能人ではなくて、フリーアナウンサーでしょ?
って事は、一般人の会社員やんか。
芸能人みたいに仕立て上げたのは、マスコミやろ?
一家庭のプライバシーを報道するのが、ジャーナリズムなんか?
それやったら、政治家とか、実業家の不正をすっぱ抜いた方が、世間的には評価されるのに。

まとめ

まだまだ収まりそうにもない豊田剛一郎氏の不倫報道。

豊田剛一郎氏は不倫を認めており医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役を辞任しています。

今後どのような展開になっていくのでしょうか。

小川彩佳アナの動向にも注目です。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民