田中みな実 やさしい嘘は熟年離婚?写真集に両親が出演する理由!

田中みな実さんのやさしい嘘が話題となっています。

一体どんな嘘なのでしょうか。

そして、なんといっても写真集が50万部を突破する勢いで売れていると言うことでそのカリスマ性にも注目されています。

では、田中みな実さんのやさしい嘘について一つづつ見ていきましょう。

田中みな実 やさしい嘘

まずは、田中みな実さんのやさしい嘘についてNEWS ポストセブンが報じた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

「発売1か月で50万部を突破する異例の売れ行きです。この勢いで、どこまで部数が伸びるか注目されています」

出版関係者がそう語るのは、昨年12月に発売されたフリーアナウンサー・田中みな実(33才)の写真集『Sincerely yours…』(宝島社)のこと。

記録的な売り上げの要因は、同世代の女性からの圧倒的な支持。写真集を田中本人が手渡す「お渡し会」でも、来場者の8割が女性だった。

「田中さんの人気の秘密は、美へのあくなき探究心。月30万円以上美容代にかけるほどで、“美のカリスマ”として同性の憧れを集める存在になっています。一方で恋愛の失敗談などをあけすけに話すなど、気取らない雰囲気が女性たちの共感を集めているんです」(前出・出版関係者)

引用:NEWS ポストセブン

1ヵ月で写真集の売り上げ枚数は50万部とはまさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね!

しかもファンの方はほとんどの方が女性と言うことで女性に人気の美のカリスマとなっています。

1ヵ月に30万円以上も美容代にかけるなんて想像がつきませんね。

田中みな実 ファースト写真集 一部公開 下乳が!? 素敵なお体なこと

田中みな実 やさしい嘘は熟年離婚?写真集に両親と一緒に出ていた

次に、田中みな実さんのやさしい嘘について話題となっている報道はこちらです。

 なんでも包み隠さず話すというイメージが強い田中だが、世間に明かしていないことがある。

「写真集には彼女と両親の座談会が掲載されているんですが、実は両親は熟年離婚しているんです」(田中の知人)

田中は、金融機関勤務の父と母の間に3人きょうだいの次女として生まれた。父の仕事の関係で、小学生時代を海外で暮らした経験も持つ。

「ご両親は、やりたいことを応援してくれて、どんな時も信じて見守ってくれる存在でした。田中さんは、アナウンサーとしてTBSに入社後もしばらくは実家暮らしだったこともあり、両親には甘えていたという思いがあるようです」(テレビ局関係者)

田中がTBSを退社してフリーになった2年後の2016年頃、両親は離婚したという。

「埼玉県内の実家には、お母さんが住み続けることになり、お父さんが家を出て暮らすことになったと聞きました。子供も成人し、お互いの人生を生きるための“円満離婚”だったそうです」(前出・田中の知人)

芸能界には両親の離婚を経験している人は少なくない。その場合、親は表舞台に出ないか、父か母のどちらかが登場することが多い。

「田中さんは今でもご両親と仲がよく、離婚という選択を尊重しています。自分のルーツは両親だと思っているので、初めての写真集にはふたりで出てもらい、一生の宝物にしたかったそう。なんでも話す田中さんが離婚に触れなかったのは、“どんな形になっても家族は家族”という思いがあるから。そこは許される“やさしい嘘”だと思います」(前出・出版関係者)

座談会で父は《最近は、関係性が親子から友達みたいになってきましたね》と語り、母は3人の子育てが終わったことについて《だから今、幸せなんですけどね》と話している。

田中も《この先家庭を持つとしたら、父と母が築いたような家庭にしたい》と、両親への愛と尊敬の念に満ちた言葉を紡いだ。形は変われど、家族は続いていく。

引用:NEWS ポストセブン

優しい嘘とは両親の熟年離婚だったようですね。

しかもはじめての写真集には両親も出演されていると言うことで驚きました。

今現在でも仲が良いことには変わりは無いようです。

しかも熟年離婚もとは言え円満離婚と言うことでこれは少し安心しましたね。

田中みな実さんの優しい嘘は、両親への感謝の気持ちが伝わってきます。

田中みな実さんのやさしい嘘に世間の反応は?

さらに、田中みな実さんのやさしい嘘についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

  • そんな優しいウソもここであばいてどうするの?
    彼女の優しさがこの記事で台無しですね
  • 記事にする前に、事務所等に打診をしているのかもしれないけど、芸能人でもなんでもないご両親の離婚まで記事にする必要性に疑問を感じます。売れている人に関することなら何を書いてもいいというものではないように思います。
  • 一般人のご両親の離婚を本人が公表していないのに、なぜわざわざ記事にするのか疑問。それと売れてるアイドルや女優さんなら、月に30万円くらいは美容にお金かけてる人はザラだと思います。エステ、美容院、ジム、高い化粧品、サプリ、整形?、綺麗を維持するにはお金がかかる。
  • 本人が両親の離婚に触れなかったのなら、マスコミも触れる必要が無いと思うが…。
    両親は素人なんだしね。
  • 結構お嬢様なのかもしれないけど、
    下着姿の写真をよく両親に見せれるなあ、、、
    ほんとにその感覚がわからない、、、
  • この人のネット記事連続掲載日数でも競ってるんでしょうか?
    別に何の感情も無かったけどもうウンザリです。
    これがみなみでなくもしガッキーだったとしても飽きるかも。
  • 最初はブリっ子嫌われキャラだったのに(俺は好き)、最近は優しく細やかな女性としてめっちゃ売れてますね。情報操作、印象操作で好かれたり嫌われたり、仕掛け人のさじ加減で女性はは何とでもなるんだなと思った。
  • 相変わらず田中みな実の記事か・・・
    と思う人がいるように
    相変わらず田中みな実の記事に自ら反応して「相変わらず田中みな実の記事か・・・」とわざわざ書き込む人がいるのか・・・
    と思う人が多数いると思います。
  • 「父」で「母」であることに変わりはないのだから、そもそも別に嘘ではないのでは?
    インタビューで「夫婦」と語っているなら別だけども。
  • どうしてこの人の他愛ない情報が毎日のニュースに載るの?
    事務所がお金払って、掲載してもらってるんだろうけど。見ている側はウンザリで逆効果だって事を分かって欲しい。

終わりに

今回は、田中みな実さんのやさしい嘘についての内容や世間の反応をお伝えしました。

写真集が飛ぶように売れている田中みな実さん。

女性に人気がありすでにカリスマ性が見て取れる素晴らしい女性だということがわかりました。

ちょっとした優しい嘘で両親への家族想いなところがあるところも素敵ですね。

今後どこまで写真集が売れていくのか注目です。

それでは今回はこの辺で、最後まで上いただきましてありがとうございました。