芥見下々(あくたみげげ)病気の病名は?急病で体調不良…復帰はいつ?

芸能

人気漫画『呪術廻戦』の作者の芥見下々氏が急病による体調不良で休載することが報じられ世間の注目を集めています。

週刊少年ジャンプの人気漫画『呪術廻戦』の作者の芥見下々氏にいったい何があったのでしょうか。

そして「急病」とは一体何の病気なのでしょうか?

今回の記事では、作者・芥見下々氏の体調不良について見ていきたいと思います。

芥見下々(あくたみげげ)が急病?体調不良の原因は?

2021年2月5日、人気漫画『呪術廻戦』の作者・芥見下々氏の体調不良について「オリコン」はこのように報じています。

『週刊少年ジャンプ』は5日、同誌で連載中の人気漫画『呪術廻戦』の作者・芥見下々氏が、急病による体調不良のため、8日発売の同誌10号の掲載を休載すると発表した。現在は体調を回復し、次号の11号(2月15日発売)から連載を再開する。

 公式ツイッターでは「お知らせ」と題して、「週刊少年ジャンプ10号(2月8日売)に掲載予定でした『呪術廻戦』ですが、作者急病による体調不良のため、休載させていただきます」と説明し、「なお、現在は体調を回復され、次号の11号(2月15日売)から連載再開いたします。皆様のご理解をお願いいたします」と呼びかけた。

引用:オリコン

記事の内容によれば、

漫画『呪術廻戦』の作者・芥見下々氏が急病による体調不良のため、8日発売の週刊少年ジャンプの連載を休載するとのこと。

ですが、現在は体調が回復しているようです。

週刊少年ジャンプ編集部の休載のお知らせはこちらです。

芥見下々(あくたみげげ)の病気の病名は?体調不良は急病…復帰時期はいつ?

芥見下々氏の急病とのこで体調が心配されます。

芥見下々氏の復帰時期は、少年ジャンプの次号11号(2月15日発売)からになりそうです。

芥見下々氏の「急病」とは一体どんな病気なのでしょうか。

公表されたお知らせには、具体的な病名については明かされておりませんでした。

芥見下々氏はどんな病気を患っていたのでしょうか?

調べてみたところこれといった具体的な病名については確認できませんでした。

急病という表現からも急性の病気」と思われます。

ですが、現在のところは回復に向かっているということで一時的なものだったようです。

ネットの声

漫画家の芥見下々氏の体調不良について、ネットでは心配の声が上がっています。

来週の呪術廻戦が休載と知って「なぁ〜にぃ〜〜!?!?」ってクールポコっちゃったけど芥見先生が無事ならそれでいいんだよ…

芥見先生急病まじ?

呪術の芥見先生 鬼滅の刃で好きな人物は無惨 って時点で人間じゃない

はい 芥見先生はお大事に なんだかんだ体が資本ですからね ちゃんと休んでほしいと思います 編集部に関してはホント学習しねぇなと これまで何人そういうことあった? 何か反省の会議とかしたの? 対策は取ってたの? 同じヘマを繰り返すクソ会社がよ……

ま止め

今回の記事では、漫画家の芥見下々氏の体調不良について見てきました。

急性の病気ということで心配されましたが現在は回復に向かっているということでひとまず安心です。

早く体調が良くなり新しい作品を拝見できるよう願うばかりです。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民