【誰】人気芸能人Mと中堅俳優Tの実名は?異性スキャンダルと逮捕予想!

芸能

2021年2月7日、ピン芸人のシークエンスはやともさんが、「人気芸能人」のスタンダルと「中堅俳優」の逮捕について霊視し、世間の注目を集めています。

シークエンスはやともさんは霊がよく見えるピン芸人としていま話題を集めていますね!

そんな彼がいうスキャンダル間近の「人気芸能人」と逮捕間近の「中堅俳優」とは誰なのでしょうか?

今回の記事では、「人気芸能人」と「中堅俳優」について見ていきたいと思います。

人気芸能人Mと中堅俳優Tは誰?

2021年2月7日、霊がよく見えるピン芸人のシークエンスはやともさんの霊視について「サイゾーウーマン」がこのように報じています。

――2020年にはやともさんが霊視した芸能人の中で、2021年、「この人、ちょっと危ないかも……」という芸能人の方がいたら教えてください。

■「人気芸能人」について

シークエンスはやとも氏(以下、はやとも) 昨年一気にブレークした、大手事務所所属のMさんですね。この方は、“我慢の人”だったんですよ。同世代の方たちよりも長い間“我慢”をしてきた分、今、結構有頂天というか、「やっほ~い!」という状態で。霊視をしたところ、羽目を外しすぎている感があったんですよね。めちゃくちゃ遊んでいると思いますよ(笑)。僕が「これからは気をつけないと危ないですよ」という話をしたときも、「あ~、そうっすか」みたいな感じで、すごく適当に話を聞いていたし。「もう、全然余裕っしょ!」という精神の人なので、スキャンダルには気を付けてほしいですね。

――霊視でそこまでわかってしまうんですね(笑)。

はやとも もともとの性格自体はいい人なんですよ。バラエティにも、ものすごいやる気を見せて取り組んでいるんですけど、正直、狙って面白いことができるタイプではないと感じます。周りに芸人さんがいて、イジってくれるから面白くなっている。でも本人は、自分自身がウケていると思ってしまっていて。だから、おそらくいろいろな分野で“勘違い”が生まれてしまっているはず。でも、ただただ頑張り屋さんで一生懸命な人ではあるので、みんな指摘しづらいんでしょうね……。

■「中堅俳優」について

はやとも あと、僕が今年霊視した芸能人の方々の中に、明らかに何か“悪いこと”をしているけど、それがまだ世に出ていない人がいたんです。それは、中堅俳優のTさん。マスコミの方々はすでに嗅ぎ付けているかもしれませんが……ひょっとしたら、逮捕されてしまう危険性もあります。

 ある番組で坂上忍さんと共演した際、「今まで視た中で一番ヤバかったの誰?」と聞かれたのでTさんの名前を出したら、坂上さんが吹き出してしまって。坂上さんは心霊とかスピリチュアル系の話は嫌いと聞いていたんですが、それから僕の話に全部乗っかってくださったんです。本番が終わった後も「あいつヤバいんだ」って漏らしていらっしゃいました(笑)。

引用:サイゾーウーマン

記事の内容によれば、

異性スキャンダルの噂が立ち上がっているのは、

「人気芸能人M」

そして逮捕を予想されていたのが、

「中堅俳優T」

いったいこの「人気芸能人M」と「中堅俳優T」の二人は誰のことなのでしょうか?

【誰】人気芸能人Mと中堅俳優Tの実名は?異性スキャンダルと逮捕予想!

まずは「人気芸能人M」の特徴から見てみましょう。

「人気芸能人M」は、昨年一気にブレークした芸能人で、大手事務所所属でバラエティにも力を入れているとのこと。

ただし分かっていることはイニシャル「M」のみで男性か女性かも不明です。

そこで、昨年一気にブレイクしたイニシャル「M」の人気芸能人を探してみました。

すると、オリコンが2020年にブレイクした俳優・女優さんでイニシャル「M」が存在することがわかりました。

[2020年ブレイク俳優]

https://www.oricon.co.jp/special/55630/

[2020年ブレイク女優]

https://www.oricon.co.jp/special/55594/

俳優部門でイニシャル「M」は、「松下洸平」さん。

確かに「松下洸平」さんは。朝ドラから一気にブレイクし『スカーレット』や『#リモラブ』での演技や『ZIP!』の11月の金曜パーソナリティなど多方面で活躍していましたね。

続いて女優部門でイニシャル「M」は、「松本まりか」さん。

彼女は近年ドラマに多数出演し注目を集めています。

そして、2020年にはバラエティ番組などにも多く出演されるようになりました。

ドラマ以外にもバラエティで演技以外の魅力が目立っていましたよね。

この二人はイニシャルMに共通点はあり、ドラマ以外にもバラエティ番組で活躍していることからイメージに近いかなとは思います。

ですが、あくまでもイニシャル「M」の特徴が一致しているのみで特定には至りません。

「中堅俳優T」については全く情報がなく特徴も少ない事から残念ながら予想も立てられない状況でした。

現在のところ「人気芸能人M」と「中堅俳優T」の実名は公表されておりませんん。

ネットの予想と反応!

「人気芸能人M」と「中堅俳優T」についてネットの予想も見てみましょう。 

まとめ

今回の記事では、「人気芸能人M」と「中堅俳優T」について見てきました。

残念ながら特定には至りませんでしたが、霊がよく見えるピン芸人シークエンスはやともさんの「人気芸能人M」と「中堅俳優T」の予想は当たってしまうのでしょうか。

2021年のイニシャル「M」と「T」に注目です。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民