【どこ】船山恭宏は中野区立南中野中学校勤務!大学や家族は?

社会

東京都内の中学校に勤務する43歳の男性教師「船山恭宏」容疑者が、SNSで知り合った別の中学校に通う女子生徒をホテルに連れ込んだ件で逮捕され世間の注目を集めています。

非常に怖いニュースが飛び込んできました。

教論の生徒に対する信じられない事件が目立ちますね!

いったいこの男性教師とはどういった人物なのでしょうか?

そして勤務先の「どこの中学」なのでしょうか。

今回の記事では、逮捕された東京都内の中学校に勤務する43歳の男性教師「船山恭宏」容疑者について見ていきたいと思います。

船山恭宏の勤務先の中学校ははどこ?

2021年2月8日、船山恭宏容疑者が未成年者誘拐の疑いで逮捕された県について日本テレビ系(NNN)がこのように報じています。

都内の中学校に勤務する43歳の教師の男が、別の中学校に通う女子生徒をSNSで誘い出しホテルに連れ込んだとして、逮捕されました。

警視庁によりますと、中野区立の中学校の教師・船山恭宏容疑者は、去年7月、別の中学校に通う女子生徒をSNSで誘い出し、ホテルに連れ込んで誘拐した疑いがもたれています。

船山容疑者は、女子生徒がSNSに「家出をしたい」と書き込んでいるのを見つけると、「泊まる場所のお金を出してあげる」などとメッセージを送り誘い出したとみられています。

調べに対し、船山容疑者は、「親の了承は得ていませんが、ホテルに連れ込みました」と容疑を認めているということです。

引用:日本テレビ系(NNN)

記事の内容か、船山恭宏容疑者勤務先の中学校名は伏せられています。

いったい船山恭宏容疑者が勤務するどこの中学校になるのでしょうか?

【どこ】船山恭宏の中学は中野区立南中野中学校!大学や家族と顔画像!

船山恭宏容疑者が勤務していた中学校はどこなのでしょうか? 

船山恭宏容疑者の顔画像

2021年2月8日、船山恭宏容疑者の勤務先の中学校について「文春オンライン」がこのように報じています。

 警視庁は2月2日、東京都中野区立南中野中学校で教鞭を執る船山恭宏容疑者(43)を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。「あわよくば性行為もできると思った」と動機を語っているという。

引用:文春オンライン

船山恭宏容疑者の勤務先の中学校は、

中学:東京都中野区立南中野中学校

と判明しました。

以前は「新島村立新島中学校」で勤めてたようです。

船山恭宏容疑者の自宅住所は、

住所:東京都練馬区南大泉

と報じらています。

2015年に南中の中にぎっしり歌を担当していたとのこと。

現在は3年生の副担任をしていました。

船山恭宏容疑者が結婚して奥様やお子さんがいらっしゃるのかご家族について調べてみましたか、

また大学についても判明しておりません。

ネットの声

ネット上では気持ち悪いの声が上がっていました。

まとめ

今回の記事では、逮捕された東京都内の中学校に勤務する43歳の男性教師「船山恭宏」容疑者について見てきました。

すでに中学校も顔画像も判明しています。

生徒に教える立場の教師によるこういった犯罪が増加していると思われます。

教師に対して注意を払う時代になってしまいました。 

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民