梶原喜明の飲食店名(勤務先)と場所はどこ?顔画像(マスクなし)は?

芸能

女性に睡眠作用がある薬を飲ませみだらな行為をした疑いで梶原喜明(かじわらよしあき)容疑者が逮捕されたことがわかりました。

この女性とは、マッチングアプリで知り合ったとのことで、

原喜明容疑者の勤務先は飲食店のようです。

果たして、原喜明容疑者の勤務先の飲食店とはどこなのでしょうか。

今回の記事では、梶原喜明の飲食店についてみていきたいと思います。

梶原喜明(かじわらよしあき)の飲食店名(勤務先)や場所はどこ?顔画像(マスクなし)は?

2020年2月8日、「FNNプライム」がこのように報じています。

マッチングアプリで出会った女性に、睡眠作用がある薬を飲ませ、みだらな行為をした疑いで男が再逮捕された。

この男が、同様の事件で逮捕されるのは7回目。

梶原喜明容疑者(35)は2020年7月、東京・目黒区の居酒屋で、「JOIN US」というマッチングアプリで出会った女性に睡眠作用がある薬を入れた飲み物を飲ませ、カラオケ店に連れ込み、意識がもうろうとしている女性の体を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、介抱するふりをして女性宅にあがりこみ、みだらな行為をした疑いが持たれている。

梶原容疑者が、同様の事件で逮捕されるのは7回目で、警視庁は、さらに余罪があるとみて調べている。

引用:FNNプライム

梶原喜明(かじわらよしあき)の飲食店(勤務先)の名前や場所はどこ?

  • 名前:梶原喜明(かじわらよしあき)
  • 年齢:34歳
  • 住所:東京都世田谷区
  • 職業:飲食店店員

記事の内容によれば、梶原喜明容疑者の年齢は34歳。

住所は東京都世田谷区で 職業は飲食店で店員をされているようです。

この勤務先の飲食店がどこなのかは公表されておりません。

2020年6月に逮捕された時の職業は不詳とされていました。

2020/08/06逮捕の動画

梶原喜明(かじわらよしあき)の顔画像(マスクなし)は?

梶原喜明容疑者の顔画像については身柄が掃除される映像にマスク姿のマスクなし画像が公開されていました。

ですが、マスク無しの顔画像がなかったため調べてみたところやはり素顔は公開されていないようです。

本人のSNSなども特定されてないためマスクなしの素顔は不明となっています。

まとめ

今回の記事では、梶原喜明容疑者についてみてきました。

マッチングアプリの「JOIN US」で女性と出会ったとのことです。

そこで出会った女性に睡眠作用がある薬を飲ませみだらな行為をした疑いとのこと。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきありがとうございました。

芸能
ブログ民