田村亮 オファー殺到で復帰いつ?直営業5万円以下なら大丈夫?!

田村亮さんのオファー殺到が話題となっています。

闇営業問題で活動を自粛していた田村亮さんですがここにきてオファーが殺到しているというのです。

田村淳さんが社長として行なっている株式会社ロンドンブーツが順調だということなのでしょう。

では、田村亮さんのオファー殺到について一つづつ見ていきましょう。

田村亮 オファー殺到

まずは、田村亮さんのオファー殺到について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

ロンドンブーツ1号2号田村淳(46)が21日、都内で行われた『みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020』受賞式に池田美優(21)と参加した。

 今年ヒットしそうなものを聞かれた田村は「2020年は直営業がヒットしそう」と即答し「吉本としては“5万円以下ならばOK”という話なので、5万円くらいだったら会社を通さずに芸人が直で仕事を受けられる」と解説。池田から「5万円で淳さんも仕事を受けますか!?」と疑問を挟まれると、「やりますよ!仕事内容にもよるけれど、花束贈呈程度ならやる」と乗り気で「闇営業というと悪い印象があるけれど、直営業というちゃんとした形で吉本も認めてルールもできたので。直営業はヒットする」と会社を通さない営業ブームを確信していた。

 いわゆる闇営業問題で謹慎していた相方・田村亮は現在、淳が社長を務める株式会社LONDONBOOTSに所属。1月30日には都内で揃ってトークライブ「family」を行う。亮の今後について田村は「テレビ復帰は春に実現できたらいいと思うけれど、それまで時間が沢山あるので、亮さんにはコミックを読んでもらってリフレッシュしてほしい」と期待。

田村淳さんはトークがうまいなあと思いました。

笑いを混ぜて宣伝できるところは素晴らしいスキルの持ち主ですよね。 しかも相方の両さんにはコミックを読んでリフレッシュしてほしいと語っています。

田村亮 オファー殺到で復帰いつ?直営業5万円以下ならOK!

次に、田村亮さんのオファー殺到について話題となっている○○はこちらです。

仕事のオファーは「地上波はないけれど、1日に200件くらい来る」といい「闇営業の場所で花束贈呈をしていた印象があるからか、亮さんには花束贈呈の依頼が多い。ただ怪しそうなものもあるのできちんと反社チェックをしないと。同じことになるので」と笑わせた。

株式会社ロンドンブーツを経営しているロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは今年は直営業が流行ると感じているようです。

吉本興業でも5万円以下なら直営業していいということになっているとか。

これなら闇営業ではないですので、田村亮さんも活動できますよね。

しかも現在田村亮さんにはオファーが殺到しているんだとか。そしてテレビの復活もあるぐらいを考えているようです。これは楽しみですね。

田村亮さんのオファー殺到に世間の反応は?

さらに、田村亮さんのオファー殺到についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

  • テレビはスポンサー有りきなので、この際地味な活動になりますが、その200件を粛々と熟して、自身たちの会社の実績作りとして、好アピールに繋げ何時の日か?スポンサーのおメガネに叶ってテレビ復帰の流れで良いと思いますけどね。4月復帰って早計だと思いますよね。
  • 隣に胡散臭い人がいたから比較的
    悪い印象にはならなかったが自分本位の嘘をついたことに
    変わりはないので自分は好印象にはなりません。
    が、まあ胡散臭い人より早い復帰はいいのかなあとは思います。
  • 見極めかなり難しそう、、自分ならそれがめんどくさいし怖いから結局会社通すだろーな。にしても花束贈呈で5万とは、ええのお。
  • どす黒い反社とズブズブなのが問題で営業の形態など関係無いのにな。。。

    本来永久追放レベル案件なのを笑いに変えて逃げ切れる???

  • 亮クンは、人柄からか許せるんだよなぁ。
    横におったウソ泣きクズ芸人は無理だけど。

終わりに

今回は、田村亮さんのオファー殺到についての内容や世間の反応をお伝えしました。

田村亮さんへの出演オファーが現在殺到しているようです。テレビ出演は春ぐらいに予定しているということで楽しみですね。

今後の田村亮さんに期待しましょう。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。