平手友梨奈 ソロデビュー報道を調査!脱退の理由が判明!?

芸能

平手友梨奈さんのソロデビュー報道が話題となってす。

「欅坂46」を電撃脱退した平手友梨奈さんがソロデビューを果たすと言う報道がなされました!!

突然の電撃脱退から急遽ソロデビューは一体どういった経緯で信仰されたのでしょうか。

平手友梨奈さんの動向が非常に気になります。

では、平手友梨奈さんのソロデビュー報道について一つづつ見ていきましょう。

平手友梨奈 ソロデビュー報道を調査!

樽坂46センター平手友梨奈「脱退」 ZIP! 2020年1月24日

平手友梨奈さんが電撃的にグループ「欅坂46」を脱退し、ソロデビューを果たすニュースが報じられています。

一体ソロデビューどういった流れで、いつ果たすのでしょうか。

まずは、平手友梨奈さんのソロデビュー報道について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

23日に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(18)が今後、ソロ歌手として活動していくことが24日、分かった。

 平手は脱退発表直後にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜・後10時)に出演。自らの口で報告後、リスナーに「私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう」と呼びかけた。グループは脱退したが、所属事務所との契約は現在も続いており、2月も同番組に出演予定だ。

「欅坂46」を脱退直後にラジオ(FM)番組に出演した際に、自らの口でリスナーに向けてまた来月この教室で明るく会いましょうと語ってくれています。

つまりグループを脱退はしたものの活動は続けるわけです。もちろんそうなると歌手でのソロ活動ということになります。

つまりソロで音楽を続けソロミュージシャンとしてデビューすることが想定されると言うのです。

これはファンにとってかなり嬉しい話なのではないでしょうか。

平手友梨奈さんを見られなくなるということはないのですから。 

平手友梨奈さんはソロ曲でも圧倒的なパフォーマンスを見せてくれています。

欅坂46 平手友梨奈 でソロ曲「角を曲がる」ライブ

ヤバイパフォーマンスですね。自己プロデュース能力が高く自分のカラーをまざまざと表現しています。

平手友梨奈 ソロデビュー報道を調査!脱退の理由が判明!?

平手友梨奈さんがソロデビューをすると報道されましたが、記事の内容からしてもこれは間違いなくデビューを果たすでしょうね。

言ってしまえば満を持してのソロデビューという形になるでしょう。

逆に卒業してソロデビューと言う下手な道を通るよりもグループを脱退して自ら一人でやっていくと言った力強い姿勢がファンにとっては刺激になるかもしれませんね。

年内にソロデビューということでまたメディアも注目するでしょう。

欅坂46の平手友梨奈 グループ脱退を発表 ! スッキリ2020年1月24日

次に、平手友梨奈さんのグループ脱退の理由について見ていきましょう。

脱退の一因となったのが、絶対的エースとしての重圧と負担。関係者によると、今後、平手は一定期間の休養をおいた後、ソロ歌手として音楽活動を行っていくという。昨年9月の欅坂初の東京ドーム公演では、トリで自身のソロ曲「角を曲がる」を熱唱。見事なパフォーマンスを見せた。レコード会社関係者も「初めて立った5万人の前で演じ切った肝っ玉とセルフプロデュース力は半端ではない」と太鼓判を押す。

 2018年には映画「響―HIBIKI―」で映画初出演にして初主演を務めた。だが「本人も演技の面白さに目覚めたが、歌と同様にこだわりが強く、よほど入れ込んだ作品でないと出演しないのでは」と同関係者。あくまで歌手活動が中心になりそうだ。

 所属レコード会社では「まだ何もお話できることはない」としているが、一部では「年内ソロデビューを目指している」との声もある。充電が完了次第、ソロ歌手・平手友梨奈誕生に向けて突っ走る。

どうやら脱退の理由の一つとしてグループの顔としてのプレッシャーが原因になっていたようです。

もちろん何十人もいるメンバーの中の圧倒的なセンターですので、それなりの重圧はあるでしょう。

そんな重圧を耐えてきたからこそ、彼女がソロデビューすることになれば相当の期待が高まります。

もう十分に経験を積んでいますし、グループの顔としてやってきたブランドもあります。

そういった意味から脱退の一つの原因となったこの重圧を糧に、ソロデビューで思う存分日本中を掻き回して欲しいと思います。

平手友梨奈さんのソロデビュー報道に世間の反応は?

さらに、平手友梨奈さんのソロデビュー報道についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

アンコール最後が平手のソロ曲? ソロデビューの準備??
そりゃ他のメンバーの中には耐えられない子も多かっただろうね。

欅坂46のコンサートなのに、
トリをソロで歌わすって、他のメンバーになんとも思わないの?運営さん。
他のメンバーに対して、酷すぎると思うよ。最初から、ソロで売り出せばいいのに。

わっかりやすい秋元プロデュースだなぁ…と

電撃「脱退」後、ソロデビュー。とにかく話題性を重視。記事になる事がなにより大事。AKBGで飽きるほど繰り返されてきた事だ。いいかげん企画屋としての才能も枯れたかな?

とは言え記事見てコメントまでしてる時点で自分も踊らさされてるかな…

沢山の中の一人だから「特別感」が出るけど
ソロになるとパッとしないのはお約束なのに…

脱退だか卒業だか知らないけれど
どのグループの人も大して売れた人は
居ないのにね。

みんな自分だけは特別だと思って
いるんだろうけど、沢山のキラキラ芸能人に
単体で混ざると、なんと一般感が出ることか…

これ読んでイラッと来たファンが
頑張ってプッシュし続けたらいくらかは
売れるだろうけど、一般な受けとしたら
「何あの影のある、ブスッとした子」
って感じは変わらないと思うな。

だけど、彼女笑うと可愛いのにな。
ああいうダークさだけで売らないなら
また違うと思うな。

年内ソロデビューって具体的な話はどこにあるの?
アイドルにしても歌手にしても女優にしてもかなり厳しいと思うよ。狂信的なファンが言っているほどの評価は一般の方にはしてもらえないから。

ソロデビューするにしても秋元康プロデュースでは良いイメージがもてない。
欅坂だから成立してたのだと思うし、なんなら事務所もこれまでと同じでは成長に繋がるか不安。
いっそのこと事務所も変えてソロデビューしてほしい。

終わりに

今回は、平手友梨奈さんのソロデビュー報道についての内容や世間の反応をお伝えしました。

 

平手友梨奈さんが電撃的にグループを脱退後ソロデビューを果たすことがわかりました。

一体どんな楽曲になりどんなイメージでソロデビューを果たすのか非常に注目されます。

みんなで平手友梨奈さんを覚えんしていきましょう。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

広末涼子 15キロ増加理由はラーメン?!若い頃の画像と比較検証!
広末涼子さんんの「15キロ増加理由」が話題となっています。 広末さんはドラマにも出演してますがそんなに太った印象がないのですが、何故そこまで太ってしまったのでしょうか。 そして太った原因は何なんでしょうか。 では、広末涼子...