広末涼子 15キロ増加理由はラーメン?!若い頃の画像と比較検証!

広末涼子さんんの「15キロ増加理由」が話題となっています。

広末さんはドラマにも出演してますがそんなに太った印象がないのですが、何故そこまで太ってしまったのでしょうか。

そして太った原因は何なんでしょうか。

では、広末涼子さんんの「15キロ増加理由」について一つづつ見ていきましょう。

広末涼子 15キロ増加理由を調査!

広末涼子さんといえば「マジで恋する5秒前」が大ヒットしました。

広末涼子 – まじで恋する5秒前

そんな広末涼子さんがデビュー時と比べ15キロも増加したということで驚いた方も多いと思います。

なぜならテレビCM に出演している彼女を見るとあまりにもスリムでスタイルが良く、どう見たって15 kg 増えたとは思いもつきませんでした。

何でそんなに太ってしまったのでしょうね、そのあたりについて今回は記事にしてみたいと思います。 

まずは、広末涼子さんんの「15キロ増加理由」について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

女優・広末涼子(39)が25日、TBS系トーク番組「サワコの朝」に出演し、大人気だった10代後半に芸能界が嫌になり、辞めるために15キロ以上太ったことを明かした。

こんな記事が報じられ、そんなに太ったの?と驚いた方も多いと思います。

広末涼子さんはスレンダーな印象でとても太りやすい体質には見えないのですが、いったい何があったのでしょうか。

 14歳でデビューし、CM出演を機に大ブレーク。テレビドラマや映画に引っ張りだこの人気だった。しかし多忙のあまり自身の余裕もなくなり「楽しくなくなっていた」と振り返った。MCの阿川佐和子に「仕事を辞めたくなった時もあった?」と聞かれると、広末は「このまま芸能界を続けても限界だって思って。自分が成長しているのか分からなくなった」と説明。

確かに芸能界に若い頃からいるので反抗期じゃないですけども普通に美味しいものを食べたいと思うこともあるでしょうね。

きっとその反動から色々食べ過ぎてしまい太ってしまったのかと想定されます。

広末涼子さんの土佐弁がかわいいのはご存知でしょうか。

広末涼子の土佐弁が可愛い過ぎる(その2)vsアンガールズ田中【なまり亭】 1

広末涼子さんは高知県出身です。高知といえば美味しい食べ物がたくさんありますよね。

広末涼子 15キロ増加理由はラーメン?!若い頃の画像と比較検証!

次に広末涼子さんが太った理由について見ていきましょう。

 さらに「日本の芸能界の矛盾みたいなものを感じて、言い方は悪いですが、芸能界自体を汚れた世界と見てしまった」と、芸能界が嫌になり、足を洗いたいと思ったという。その頃は「人に迷惑をかけずにどうやったら仕事を辞められるか」と考えていたそうで、導いた答えは「故意に太る」だった。「だれも傷つけなくて仕事がなくなる。太ったら(CMなどの)契約は継続されないなと」と、食べ続ける生活に切り替えた。

広瀬さんは悪いとネガティブな気持ちになることが多いようですね。まあそれはそうですよね、これだけ大変な仕事ですので、ちょっとは不安な気持ちになることも多いのでしょう。

 阿川が「どれくらい太った?」と尋ねると、広末は笑いながら「15キロ以上」と回答。「ラーメン、ビール、炭酸、クッキー。好きじゃないんですけど。太ると動くのが面倒くさくなるし、そうすると余計、太れるんですよ。自分も、太ってるとあまり見られたくないから(表に)出たくないし。すごい相乗効果。それが人生の反抗期でしたね」と、笑いながら振り返っていた。

いや驚きました!!

やっぱり太った理由っていうのは食べ過ぎだったんですね。

しかもラーメンとかビールとか炭酸クッキー本当に太りやすそうなものばかり。

でもなんだか可愛いですよね。正直なところが広末さんの魅力でもあると思います。

広末涼子さんの現在の画像はこちらです。

そんなに太ったようには見えませんが、デビュー当時と比べるときっと15キロ増えたということなのでしょうね。

そしてこちらがデビュー当時の写真です。

それほど変わったがあるようには見えませんが、確かに昔の方が痩せてますね。

とういいか、めちゃめちゃかわいいですね。

広末涼子さんんの15キロ増加理由に世間の反応は?

さらに、広末涼子さんんの15キロ増加理由についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

早稲田に入学してほとんど登校せずに中退、というあたりから好感度が落ち始めた。まあ一般学生と違って、普通に登校して学生生活をおくるのも難しかったと思うけど、早稲田に入学できたこと自体も色メガネで見られてただろうし、なかなか大変だったのかな。

恐らく想像以上にストレスの多い芸能界。普段から節制しその反動で食べ過ぎるよね。先日、テレビで久しぶりに見たが、相変わらずきれい。でも、ちょっとメイクが濃くなったような。個人的には昔の透明感ある感じが好きだな。

武田真治さんも芸能界やめたくてわざと態度悪くしたという話をしてたな。
オトナを説得する力のない若い子たちが、こんな歪んだ形ではなく、きちんと意思を伝えられるような仕組みを作ってあげないといけないんだろうな。

何だかんだ今でも芸能界に居場所があるからニュースになる。
実力のない人ならニュースにもならず消えています。
続けるのも自由。辞めるのも自由。
悔いのない人生を。

終わりに

今回は、広末涼子さんんの15キロ増加理由についての内容や世間の反応をお伝えしました。

広瀬さんが太った理由は芸能界に若い頃からいたため我慢してきたことが多くその反動で食べ過ぎによるものだということがわかりました。

やっぱりラーメンとかビールとかおいしいですもんね。しかも若い時は食べ盛りですのでどんどん食べたくなる我慢の限界もあったのでしょうね。

ですがそれでもやっぱり可愛い広末涼子さん今後もみんなで応援していきましょう。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

平手友梨奈 ソロデビュー報道を調査!脱退の理由が判明!?
平手友梨奈さんのソロデビュー報道が話題となってす。 「欅坂46」を電撃脱退した平手友梨奈さんがソロデビューを果たすと言う報道がなされました!! 突然の電撃脱退から急遽ソロデビューは一体どういった経緯で信仰されたのでしょうか。 ...